関連する話題
結婚相談所で知り合い交際中。我儘ですか? 私は32才彼は20才年上の経営者です。彼の年収は2000万程、私は親戚の弁当屋で働いており月10万前後の収入です
ダブル不倫をしてしまいました。職場の上司で、2年間、彼が時間ある?と誘ってきたり私が誘ったりもありましたが数回ホテルに行くという感じで、あとは2人でご飯だけ行く

おはようございます。 同じ境遇の方、経験者の方よろしくお願いします。 結…

回答5 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 17:10(更新日時)

おはようございます。
同じ境遇の方、経験者の方よろしくお願いします。

結婚して2年、子供はいません。
半年ほど前に旦那の不倫が発覚…
離婚するか悩んで、弁護士に相談し
証拠を集めて頂きました。

わたしとしては、まだ主人の事が好きでしたし
離婚という選択肢はやめて、
やり直す決断をしました。

ですが、自分の目でみた映像だったり、
2人が楽しく過ごしている時間、
2人の笑顔…
車の後部座席で、行為をしている姿…
ふとした瞬間に思い出されます。

一気に、不安と苦しみと虚しさと
いろんなものが押し寄せてきます。
本当にこの先忘れられるのだろうかと
毎日悩んでいます。

アドバイスだったり、どなたかお声をかけて頂けませんか…?
お願いします

No.2618553 18/03/20 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 10:03
匿名さん1 

一生忘れられないと思います。
事あるごとに思い出し、鮮明に映像が脳裏に流れ、ほんの些細な不満でも大爆発に繋がり、心身共にズタボロになっていき、最後はあろうことか、旦那の方から、君と居ると疲れるよ離婚しようとか言われ、その時には歳もある程度とっていて女としてやり直すには厳しい年齢、辛いけどまだ好きだからやり直したいと言った手前、慰謝料請求なんてできず、残るのは絶望感や後悔だけ。昔の私です……
子どもも、できませんでした。何回かセックスしましたが、もう嫌悪感が凄くて… 他の女に入れたものが私の中に…ってどうしても思ってしまって、行為中に吐き気がしました。今となってはしなきゃ良かったと思います。

妊娠・出産って、女性にとっては命がけです。命かけてまでそんな男の子どもを産まなくて良かったと、心底思います。どうせ、不倫夫の妻である限り、安心したマタニティライフも子育てもできなかったでしょうし、わざわざそんな男をこっちが命かけて父親にしてあげる意味もないし、ましてや、下衆な男と分かりつつ子どもにそんな父親を与えてしまうなんて事はしない方がいいと思います。

弁護士さんに相談までされて、そんなに生々しい証拠まで持ってるなら、旦那と相手の女から慰謝料など、離婚するかしないかは別として、せめて貰える時に貰っておいた方がいいですよ。
個人的には離婚をした方がいいと思いますが。

人生は一度だけ。あなたの人生はあなたのものです。そんな男に執着しても不幸になる可能性の方が大きいと思います。
離婚は恥じゃありません。そんな男を選んで人生台無しにする方が大恥です。
新たな恋をして、あなたらしく生きて下さい。
負けないで。頑張って!

No.2 18/03/20 10:09
通行人2 

不倫する人は何回も繰り返す傾向があるし、辛く悲しいだけなら
子どももいないことですし、別れて本当に信頼できる人を
探したほうが良いのかな・・と思いました。

No.3 18/03/20 10:48
通行人3 ( ♀ )

浮気しないであろうと思って結婚して、一度目の浮気は全然気がつかず相手ともう終わりかけの時に発覚で終わったことなので そんなに傷つくことなく 3年後また浮気。その時は 大変でしたが 再構築をするとお互いできめて3年後 。今度は元旦那から 離婚してくれと言われました。理由は、15も年下の女に結婚してと、言われ 有頂天でしたね。これも後でわかった理由で その時は 何かわけのわからないこと 言ってました。お互いの為だの 結婚生活が破綻してたとか。
離婚して、3週間 少し落ち着いて考えると、結婚生活が破綻してたのは 確かだなと思いました。理由は はっきりしてます セックスレスです 2度目の浮気された後 主さんと全く同じ理由で それから1度もしてません。
たられば の話ですが もしセックスレスでなければ 離婚とは違う結果になっていたのかもとも 思います 男性には 浮気が好きで満足できる家庭があってもする人と、何かしら、家庭に不満があってする人がいると思います どちらも嫌な気分には なりますが 後者の場合対策はとれるはずです。主さんが婚姻生活を続けたいなら 辛いのはわかりますが 帰ってきたい家庭をつくっては?今すぐ許すことはできなくても その傷が絆になれば 納得できるかもしれません その為には 歩み寄るしかないのではと… 長々失礼しました

No.4 18/03/20 13:29
お助け人4 

私だったら、離婚に向けて進めます。
証拠まで揃っていて完全に裏切り行為です。そんな夫と、この先も結婚生活やっていけますか?
目の前に居る夫は、主さんの前では仮面を被ってるんです。

No.5 18/03/20 17:10
匿名さん5 

子供も居ないなら離婚を勧めます。
浮気する人は何度もしますよ。
その度に辛い思いをします。
世の中には浮気しない男もいるんだけど
ね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧