注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

昨日先輩の紹介で男性と会いました。 先輩と3人で飲んだんだけど、その男性は半年…

回答3 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/03/20 14:34(更新日時)

昨日先輩の紹介で男性と会いました。
先輩と3人で飲んだんだけど、その男性は半年前からわたしにずっと会いたがってて、ようやく会いました。

いろんな話から、その人の元カノの話になったんだけど、元カノはうつ病だったらしくて付き合ってる間めっちゃ大変だったという話。
そしたら
「うつ病じゃないですよね?」
「薬とか飲んでませんよね?」
と聞かれた。

初対面でこういう事聞きます?
うつ病ではないけどパニックで薬飲んでるけどそんなに悪い事…というか受け入れられない事なんだなぁと思った。
てゆうか病気持ちでも持ってなくても初対面でそういう事聞くって失礼なんじゃないのかな。

全然タイプじゃないし会いたがってたわりに磯丸水産だしちょっとズレてるしムカついた。
悩みというか愚痴でした

No.2618630 18/03/20 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 14:07
匿名さん1 

元カノの病気に懲りたからって、事前に聞くとか…無いわ~😓

嫌なおもいしたね
タイプじゃないんだし、初対面の人に対しての礼儀もない自分勝手な人なんて
もう、会わないと良いよ

また不快になるだけだもんね。

No.2 18/03/20 14:11
通行人2 ( ♀ )

同感です。まるで前の彼女から、うつ病のせいで迷惑かけられたみたいに感じだし 1度でも好きになった相手のことバカにしてる(もう、うつ病の女は懲り懲りだ。に聞こえる)男。

No.3 18/03/20 14:34
273 

私がうつ病でも問題ないでしょ?だって彼氏じゃないんだから。あ、もしかして私のこと狙ってます?だったらうつ病でいいです。というかうつ病になりました、あなたに好かれてると知って。あーもーやだ死にたい。

と言ってやりたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧