注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

女子です。 リアルな恋愛の仕方がよくわかりません。過去何度か告白された事もあり…

回答4 + お礼3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 16:54(更新日時)

女子です。
リアルな恋愛の仕方がよくわかりません。過去何度か告白された事もありましたが、単なる友達で恋愛感情が無かったのでそれとなく断りました。
そこから告白してきた男子と私が毎日冷やかされ、女友達の目も痛く、「こんな思いするくらいなら男子と関わりたくないわ〜!」となってしまいました。

ですが少女漫画が好きで恋愛に憧れ、
「リアルな男子が無理なら二次元だ!」となってしまい今では恋愛対象は二次元です。

二次元なら女子から嫌われないし良いかと思っているのですが、親に「ちゃんと彼氏作れ」と言われると「何を今更…」くらいには二次元の子が好きです。

たまに将来を考えると「このままでいいのかな」と思う事もあるのでやはり現実を見るべきでしょうか?また、現実を見る場合であれば男子とどう関わっていくべきでしょうか?


18/03/20 16:54 追記
二次元に未練なく彼氏作れるか不安です。(変な文で失礼しました)

No.2618664 18/03/20 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 15:55
匿名さん1 

校内で恋愛すると確かにめんどくさいですよね
校外恋愛をおすすめします
バイトとか趣味とかを通じて知り合ってください

No.2 18/03/20 15:55
匿名さん 

校内で恋愛すると確かにめんどくさいですよね
校外恋愛をおすすめします
バイトとか趣味とかを通じて知り合ってください

No.3 18/03/20 15:59
通行人3 

そりゃ現実みるべきでしょう…

二次元の相手とは触れ合う事もできないし結婚もできないし子供つくる事もできないよ…

二次元の相手は貴方が何かで参ってても“大丈夫?”すら言ってくれる事ないのに。

そういう子達から都合よくお金を吸い上げてそのお金で美味しいものを食べに行くためのゲーム会社の人のエサになるだけですし…

>「リアルな男子が無理なら二次元だ!」となってしまい

そこがワケがわかりません…ちっともムリでもなんでもないのに…

No.4 18/03/20 16:13
274 

女性の場合、
肉体関係を結んだ後に、
恋愛感情が育つということも
あるらしいです。

No.5 18/03/20 16:33
お礼

>> 1 校内で恋愛すると確かにめんどくさいですよね 校外恋愛をおすすめします バイトとか趣味とかを通じて知り合ってください 校内だとごたごたしてめんどい汗 確かに、、、校外の人見てみますね。ありがとうございます!!

No.6 18/03/20 16:40
お礼

>> 3 そりゃ現実みるべきでしょう… 二次元の相手とは触れ合う事もできないし結婚もできないし子供つくる事もできないよ… 二次元の相手は貴… 本当に正論ですね!!少しづつでも現実見る努力しようと思います。ですが二次元好きになったのも事実ですし、ゆっくり頑張ります。ありがとうございました。

No.7 18/03/20 16:41
お礼

>> 4 女性の場合、 肉体関係を結んだ後に、 恋愛感情が育つということも あるらしいです。 そういうものなんですか?恋愛も難しいものですね、、、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧