注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

保健所でワンちゃん引き取った方いらっしゃいますか? また働いている方いらっしゃ…

回答4 + お礼5 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 23:10(更新日時)

保健所でワンちゃん引き取った方いらっしゃいますか?
また働いている方いらっしゃいますか?
以前相談した事があるのですが、また辛くなってきてしまいました。
私は、保健所でワンちゃんを引き取ったのですが、獣医師さんに「保健所は汚いところで、悪い菌がいっぱいいるのよ。」と悪口を言われました。
保健所に入った私とワンちゃんは汚いのでしょうか…。
言われたのがショックで心の傷が治りません。
ワンちゃんをただ助けたくて来たのに…。そんな事言われるなんて…。
悲しいです。辛いです。

タグ

No.2618684 18/03/20 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 17:48
匿名さん1 

そんなおかしなことをいう獣医師とは、速攻縁をきって、別の獣医師のところにいけばいいだけだと思います。

どうぞワンちゃんと末永くお幸せに。

No.2 18/03/20 19:20
通行人2 

全然汚くないです😢汚いのはその獣医の口と態度と心です😣別の獣医さんを頼りましょう❗

No.3 18/03/20 20:20
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

その獣医は最悪でしたね!
ウチにも3匹の犬を飼ってます。
ペットショップで見つけたワンちゃんや、その子供。
昨年は、3回出産したワンちゃんが里親募集で会いに行き、ぴょんと私の膝に来た事で、我が家に迎えました!
皆んな可愛いです!

主さん、優しい人なんですね。
犬は、犬を好きな人間はわかると言います。
多分、主さんのワンちゃんも主さんが大好きなんじゃないでしょうか!

そんな獣医の所に行くのはやめて下さい!

No.4 18/03/20 20:25
匿名さん4 

虐待、病気、ワクチンしてない、人になついていない犬だからでは?

志村動物園を見たら、保健所から引き取った犬は、なつかない、病弱、車イス、歩かない、しつけが難しい犬ばかりでしたよ。

No.5 18/03/21 10:55
お礼

>> 1 そんなおかしなことをいう獣医師とは、速攻縁をきって、別の獣医師のところにいけばいいだけだと思います。 どうぞワンちゃんと末永くお幸せに… ありがとうございますm(_ _)m

励みになります。

No.6 18/03/21 10:56
お礼

>> 2 全然汚くないです😢汚いのはその獣医の口と態度と心です😣別の獣医さんを頼りましょう❗ ありがとうございますm(_ _)m

早く傷が治るように頑張ります。

No.7 18/03/21 10:58
お礼

>> 3 その獣医は最悪でしたね! ウチにも3匹の犬を飼ってます。 ペットショップで見つけたワンちゃんや、その子供。 昨年は、3回出産したワンち… はい、もう二度と行きたくありません。もしかしたら、嫌われるために言ったのでしょうか?
保健所からの紹介だったので安心してたのですが、裏切られた気分です。

No.8 18/03/21 11:00
お礼

>> 4 虐待、病気、ワクチンしてない、人になついていない犬だからでは? 志村動物園を見たら、保健所から引き取った犬は、なつかない、病弱、車イス… いえ、優しい明るいワンちゃんですよ。
なんにも悪いことしてないのに…。
悲しいです。

No.9 18/03/23 23:10
お礼

皆さんのおかげで気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧