注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

浮気されてたのに何年も気づきませんでした。別れてもう1年経つ元カレの女癖の悪さを…

回答5 + お礼5 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 23:38(更新日時)

浮気されてたのに何年も気づきませんでした。別れてもう1年経つ元カレの女癖の悪さを今頃周りから教えてもらいました。私と付き合ってる時に裏切ったことは一度もないとか言って復縁を迫ってきたくせに、家にそういう職業の人を呼んで色々やっていたり、そういうお店にいっていたらしいです。束縛がめちゃくちゃ酷く、私には他の男と話すなというレベルのことまでしといて本当に許せないです。それに男の人を信用できなくなりました。元カレの友達にもそんなことするやつじゃないと説得されたのに、その友達も嘘ついていたということだし、信じられない。出会い系もやっていたらしく、それならそれでなんで別れてくれなかったのか。何年もの時間をかえしてほしい。
ちなみに振ったのは私です。違う理由で振ったのですが、別れて正解でした。
が、いい勉強になったとは思いません。
男の人で誠実な人をいまのところ1人もしりません。男の人はこういうもんなんですか?これが普通なんですか?
もうわかりません。

No.2618769 18/03/20 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 21:03
匿名さん1 

見る目がなかっただけだな❗
今度は、完璧に嘘を突き通せる方を探してください❗

No.2 18/03/20 21:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
その回答だと、そういうことは男の人にとって普通のことということなのでしょうか??
嘘を突き通す人でなく、希望は嘘をつかない人がよいですが、そういう人はいないということですかね…。

No.3 18/03/20 21:09
283 

そういう人もいる、ってだけの話ですよ。

全ての男性がそうではないので素敵な人と出会えることを祈ってます。

No.4 18/03/20 21:19
お礼

>> 3 そうなんですね。
ありがとうございます!
見る目をやしないます笑

No.5 18/03/20 21:34
匿名さん1 

再、No.1
現実とは、それはあなたが知り得た情報が現実になるものだ❗
例えば、デート中に、彼が足の綺麗なかわいい娘に見とれてたとしよう、で、あなたが見とれてたでしょ?と言って、彼が、イヤあの娘の靴下が服と合ってないと思ったから、と言って、全くその娘のファッションがおかしくないのに、あなたは彼の言葉を信じれますか?❗

言ってる意味わかるかな?❗

浮気をしててもしてなくても、浮気の疑いすら持つことのない男を見つけなさい❗
何も、不細工で不潔な男と付き合えばいいと言ってる訳ではない❗
かと言って口の上手いイケメンと付き合えばいいと言ってる訳でもない❗

あなたが無理なく信頼できる人と付き合えばいい❗
元彼の場合、あなたは信頼できないと薄々感じていた❗なのに結果、そうなったのだから、あなたの選択が間違っていた❗



No.6 18/03/20 21:43
お礼

>> 5 その通りですね。
no.1さんのおっしゃる通り、何度も彼に浮気してないか聞きましたし、周りからもそんな噂を聞いてはいたので彼を何度も疑い問いつめました。
人の噂なんて当てにならないから、と思い元カレに直接聞くたびに、名俳優じゃないのかという演技を見せられ毎度信じてしまいましたが。笑 本当馬鹿ですね。

自分が人を見る目がないというよりは、裏切られてないとただ信じたかっただけだと今わかりました。
本当に信頼できる人といつか巡り会えるといいなと思います!!

No.7 18/03/21 07:32
匿名さん1 

再、No.1
さすがだな❗
頑張ったからこそ、できるお返事です❗
アドバイスできてよかった❗
ありがとう❗

No.8 18/03/21 10:36
お礼

>> 7 こちらこそよいアドバイスが聞けて感謝です!ありがとうございました(^O^)

No.9 18/03/23 13:39
匿名さん9 

そんな人ばかりじゃないですし、きっともっと素敵な人に出会う為のステップになるはず

No.10 18/03/23 23:38
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
いつか素敵な人に会えるよう素敵な人間になって待ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧