注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ダメだとわかっているのに皮膚をむしってしまいます。これはダメだとわかっているので…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 13:41(更新日時)

ダメだとわかっているのに皮膚をむしってしまいます。これはダメだとわかっているのですが
ご飯を食べてから一人でいる(自宅には誰もいない状況や、一人で行動している時)と戻してしまう、というか勝手に口から出て来てしまうことが数ヶ月続いているのに
その事に危機感を持たないのは危ないことなのでしょうか。
また、これらと一度寝たら目覚ましをかけていないとき、十数時間〜二十四時間以上寝てしまうことに何か関連はあるのでしょうか。

No.2618771 18/03/20 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 05:58
匿名さん1 

主様は、おそらくは、皮膚むしり症、プラス、摂食障害の一種なのではないかと。

それに、睡眠時間が長すぎるのも、あまりよくない兆候の場合があるときいたことがあったような・・・

とりあえずは、なるべくはやく、大病院にいって、きちんと診察を受けたほうがいいと思います。大病院なら、これこれこういう症状があるといえば、どこの科にかかればいいか教えてもらえるはずです。

お大事に。

No.2 18/03/21 10:27
匿名さん2 

睡眠との関連は不明だが健康と言えない状態なのは間違いない。心療内科へ行きませんか。

No.3 18/03/23 13:41
匿名さん3 

戻してしまうのはお辛いでしょうね、病院へ行かれては?消化器官が弱っているのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧