注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。 付き合う前は彼と会ったりするのがとても楽…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 14:06(更新日時)

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。
付き合う前は彼と会ったりするのがとても楽しく、昔から知っている友達のかように一緒にいると落ち着くなぁと思ってました。
私のことをとても大切にしてくれてるのも伝わってきます。
しかし今更ですが彼の見た目がタイプではなく、あまりキスをしたいと思えなくなってきてしまいました。
付き合う前は見た目など気にしないと思ってたのですが…。
見た目がタイプじゃないのはやっぱり無理かもと気付いてしまい気持ちもちょっと冷めてきてしまいました。
性格はとても好きなのですが、こんな気持ちで付き合っていて良いのかと悩みます。
結婚とかを考える年齢なので別れたら後悔するのではないかとも思います。
客観的なアドバイスを頂きたいです。

No.2618818 18/03/20 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 21:35
匿名さん1 ( ♀ )

キスもしたくないなら当然ですがオマンコなんて出来ないですよ

それなら結婚出来ないってことに
なっちゃうよ

ってことは
別れるってことになります

No.2 18/03/20 21:37
匿名さん2 

本当に客観的に言うならば、主さんの好きなようにすればいいかと。

自分の人生なんだし、良いも悪いも他人にどうこう言われて決めるものでもないしね。

No.3 18/03/23 14:06
匿名さん3 

会っていて冷める瞬間があるのでしたら、出来るだけ早く別れた方が時間は有効に使えるかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧