注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

もう本当にしんどいです。自分の考えさえ間違えているのか、私が悪いのかさえ思ってし…

回答5 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 14:12(更新日時)

もう本当にしんどいです。自分の考えさえ間違えているのか、私が悪いのかさえ思ってしまいます。
旦那は自分が一番の人?自分優先な考えを持っている人で、面倒なことは子どもに頼んだり、自分の飲むビールがなくて、買うお金がなかったら子どもに借りてまで飲む人です。仕事はまだまともにしてくれるようになりましたが、未だアルバイトです。生活もゆとりなく、旦那が作った借金もありましたが、自己破産をしました。
機嫌を損ねると、声をはりあげるし、仕事も平気で辞めてしまうので、機嫌を損なわないように気をつけて生活しています。
子どもの中には、私と同じように気を使ってる子もいます。こんな生活続けるべきでしょうか。気を使わずに生活できる日はくるのでしょうか。

No.2618849 18/03/20 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 22:42
お姉さん1 ( 40代 )

いや~、子供達が気の毒だわ(>_<)主さんも何故ご主人選んだの?別居は難しいのですか?アルバイトって^_^;家庭持つ人のする事?有り得ないでしょう?しっかりしましょ?働くなら公務員とか無かったのかしら?主さんも旦那さんに主張出来ない?言えば直ぐ辞めてきちゃう人?ないないない^_^;

No.2 18/03/20 22:55
通行人2 

何故?離婚を考えないの?

No.3 18/03/21 07:01
お礼

>> 1 いや~、子供達が気の毒だわ(>_<)主さんも何故ご主人選んだの?別居は難しいのですか?アルバイトって^_^;家庭持つ人のする事?… ありがとうございます。
1度別居、離婚していますが、子どもができたため復縁しました。
言っても無駄というより、何回も仕事を変わっているので、まだまともに仕事をするようになった事が、ましになったと思うようにしてて。中には倒産だったり、会社と揉めたりとかで辞めてくることが多いです。

No.4 18/03/21 07:02
お礼

>> 2 何故?離婚を考えないの? ありがとうございます。
1度離婚しました。しかし離婚した後に子どもができたのがわかって復縁しました。

No.5 18/03/21 10:50
通行人5 

離婚した過去があるそうだけど、
やっぱり一緒に暮らしても
良い事ほぼなさそうな印象…

No.6 18/03/21 11:10
お姉さん1 ( 40代 )

こんにちは。残念だけど旦那さん、結局学んでないんだよ^_^;主さんは一度一緒に暮らしてるから次は大丈夫!って確信だったんだろうけどね。根本がそもそも、NGなんだよ。ましてやアルバイトって何?養う気0に近くない?父親としてどうなん?つまり結婚しても気持ちが独身のまんま^_^;もうさ諦めるかいっそ完全にシンママでいた方が良くない?お金で悩まされるくらいなら。ストレス与える人と暮らす意味ないでしょ?周りに話してみて。不思議がられるよ?大丈夫?って(・・;)

No.7 18/03/23 14:12
匿名さん7 

一度離婚されたのですね、辛いけどもう一度別れた方がいいです、お子さんの人生の為にも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧