注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

三十代女です。 私は仕事ができません。 仕事を転々としています。 また契約…

回答3 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 10:52(更新日時)

三十代女です。
私は仕事ができません。
仕事を転々としています。
また契約社員です。
いつクビになるか分かりません。
今の事務職を続けたいです。
年齢的にも事務職での再就職は難しいです。
どうすれば仕事ができるようになりますか?


No.2618852 18/03/20 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 23:08
匿名さん1 

寝る間を惜しんで勉強
事務職ならパソコン教室通うとか本を読むとか

No.2 18/03/21 00:59
匿名さん2 

同じ事務職です。
わたしも仕事できないですよ!
どんくさいので会社のお姉さま方から嫌われています。笑
でも辞めたくありません。その気持ちはあなたと同じです。
できないなりに工夫したことは、チェックは必ずすることと、わからないことは調べて要点を絞ってから質問をする、そして、とにかく、仕事に集中することです。
わたしはしっかり睡眠をとって、美味しいものを食べて、メンタルを整えておくことが大切だと思います。そうすると仕事の能率も良くなります。
人間関係や自分の出来の悪さに悩むこともありましたが、そういうときは、「私は会社にお金を稼ぎにきている。その為にはこの業務を大切に努めるぞ。」という感じで軸をブラさないようにしています。

No.3 18/03/21 10:52
通行人3 

どんな時に上手く行っていないのか
そういう所を分析してみるのが手掛かりになると思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧