注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

職場のこじらせ女Hについてです。 このHはもうすぐ40になります。見た目は若く…

回答4 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 12:16(更新日時)

職場のこじらせ女Hについてです。
このHはもうすぐ40になります。見た目は若く見え、可愛い部類に入ると思います。この女が大変めんどくさいんです。
何アピールなのか、露出の激しい服を着て胸張って歩いており、結婚したい、子供が産みたい、と言っていますが、頭の悪さが行動や言動に現れています。
この女が、職場のK(妻子持ち)を好きになり、どうやら実際に数ヶ月関係があったようです。噂では上の人にバレて、2人で社長に呼ばれ注意を受けたらしいです。Kは懲りて関係を絶ったようですが、その女は忘れられないようでした。その思いがおかしな方向に向き始め、私がAのことをすきなんじゃないか、色目を使っている、などと妄想をし始めて、私の行動をチェックし始めました。私はHからもKからも7つも年上なので、むしろそんな対象に見てもらえるなんて光栄だわ、くらいに最初は笑っていましたが、Hと同い年のRさんを使って私の行動をチェックしようとして、私が帰宅した時間や休暇の理由などについて、彼と会っているんじゃないかなど妄想をしては、時間構わずRさんにメールや電話をしまくるので、Rさんは本当に疲れています。時に、私の車だと思って他人の車の跡をつけたり、私のケータイを覗き見ようとしたり、トイレに入っている間にポーチを探られたりもしているようです。怖くなってきて、席を外す時にも大事なものは鍵のかかるとこほくけ
上司にも全て相談をしています。上司は本人を呼んで、何かと指導もしているようですし、このことを上司から聞いたKからも話をしているようですが全く聞く耳を持ちません。今夜、職場の飲み会がありましたが、HもKも欠席だったのですが、Rさんに、私がどうやって来たのか(彼にのせてきてもらったんじゃないか)、どんな服を着ていたか、帰りはどうだったかをチェックする電話がはいったそうです。

私も大人の対応を、と思い我慢してきましたが、Rさんに、私は腹黒いとか、ありもしないことを勝手に思われチェックされていることも本当に腹が立っています。
Aとのことがあるので、この春の異動でHだけが転勤になりました。
腹が立つし、一度直接、私の何が気になるのか聞いてやろう、と思うのですが、やめたほうがいいですか?


18/03/21 03:33 追記
途中おかしいですね

大事なものは鍵のかかるところにいれないと不安になります。

です。

No.2618956 18/03/21 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 03:52
通行人1 ( ♀ )

Aって誰?何回読み直しても 意味がわからん。Kさんと主さんの間柄を誤解して?ではないのかな。結論は 移動が決まった人間にわざわざ 何を言うんでしょうか。私の解読力がないだけかもしれませんが 主さんの文章能力で 相手に何か言っても 話がややこしくなるだけかと…

No.2 18/03/21 04:43
通行人2 

多分AとKがごっちゃになっているんですね

元凶が移動するなら良かったじゃないですか

何かを言うと逆恨みされそうだし止めた方が良いと思います

No.3 18/03/21 04:58
通行人1 ( ♀ )

No.2さん キタ--(´▽`)--ッ私が、読解力なかった。ありがとう

No.4 18/03/21 09:29
お礼

>> 1 Aって誰?何回読み直しても 意味がわからん。Kさんと主さんの間柄を誤解して?ではないのかな。結論は 移動が決まった人間にわざわざ 何を言うん… あ、そうです。AってKのことです。
半分寝ながら書いたのですみません。
ありがとうございます

No.5 18/03/21 12:16
匿名さん5 

別に聞かなくて言いと思いますよ。むしろ、異動してくれる事に感謝です。
けど、腹立ちますよね。私の職場にもいてましたが、結局嘘を嘘で重ねて自爆して辞めました(笑)
辞める際、嘘八百並べて上層部に言ったらしいのですが、嘘と分かってるので相手にしなかったとの事です(笑)
また同じ様な事をされたら、上層部に相談して訴える事にしてみては如何でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧