注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

GPS に関してです。 主人は嘘をつく人です。 仕事で朝出掛けたと思ったらマ…

回答4 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/03/21 17:36(更新日時)

GPS に関してです。
主人は嘘をつく人です。
仕事で朝出掛けたと思ったらマンガ喫茶にいたり。
今はどこどこの駅にいると連絡が来たらそれは嘘だったり。

それくらいって思うかも知れませんが、嘘を付かれている側からすると裏切られたショックがかなりありました。
私は一緒にいる頃から嘘はありません。
それどころか私には色々見せろ、教えろと言うんです。


仮にどんな理由があっても場所を偽ったり、嘘をつくのは良くないと思っていました。

仮に私が同じ事をしたら、それはもうキレて、嫌みの毎日、何かケンカがある度に言われます。
そういう性格の主人です。

それで話し合ってGPS をつけて欲しいことを言うと主人は納得してつけました。

しかし日に日に私にこう言ってきます。

なんで俺だけ?
やましくないならお前も付けろよ。

私は何もなければ主人にもつけませんし、信用しています。
嘘も付かない私が何故つけなくてはいけないのか?

相手にGPS を、つけてもらう時は自分も付けないとおかしいんですか?

私からすると悪いことした本人と同じ事を何もしてない人まで同じにするのは変じゃないかな?と。
前に女性と卑猥なメールをやり取りしているのがバレメールアドレスを変えさせました。
するとお前も変えろよと逆ギレしてきて暴れたので怖くて変えました。
向こうがおかしい事してるのに私までアドレスを変えさせる行為もおかしくないですか?

何もない人はそのままじゃないんでしょうか?

もし一緒に変えるべき、一緒にGPS をつけるべきと言うなら、何をしてもアリで何もしてない人まで巻き込む事になるんですか?

No.2619023 18/03/21 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 10:19
匿名さん1 

付けてあげたら?
頭が幼稚なご主人のために。

あなたが私にもつけろと言うので
つけてあげました。これで満足ですか?

でよくない?

よくそんな人と結婚生活送れるね。
気持ちが崩壊しそう。


話し合ってもダメなら

相手のやってること録音でもして聞かせてあげるとか

おすすめはしないけど

目には目を歯には歯を・・・

同じ事をしてあげたら?
嘘ついた時にあなたにするように同じ対応をしてあげたらいいと思う。

最後にどんな気持ち?って聞いてあげればいいよ

それすらもダメなら人としてダメ。だと思う

No.2 18/03/21 10:20
匿名さん2 

逆切れして暴れ、怖くて変えました、という部分が気になりました。
暴れた先に暴力などがあり、それを恐れてということでしょうか。
暴力やそういったことがあるなら、GPSよりそちらの方が相談すべく内容かなと思います。

No.3 18/03/21 10:34
サラリーマンさん3 

最終目的は彼にgpsをつけさせる事であるのだから 貴方に問題が無いのであれば つければいいデスネ

木を見ず 森を見る事です

No.4 18/03/21 11:39
専業主婦さん4 ( ♀ )

付ければいいじゃないの。


また暴れて怖くなってから付けますか?

主さんは、痛くもない腹を探られたくないという意見なんだろうけど、暴れられるよりマシじゃない?


そして夫婦で雁字搦めに見張り合えば良いんですよ。


ご主人の「嘘」はますます増えるでしょうね。


そしてまた揉める。

大変そうですね。

気長に頑張って。


No.5 18/03/21 17:36
お礼

私も付けないといけないんですか?

確かに納得させるならそれが一番ですが、それだとおかしくないかな?と。
悪くない人までやるなんて普通なのかなって。
それにGPS をつけたからといって使い道は仕事帰りでどこら辺にいるかをみてコーヒーの支度など出迎えるくらいに使っています。

相手にまで付けろ付けろ言うのは何か違う気もしてます。

ただ第三者の意見を聞きたく書きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧