関連する話題
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら
孫差別にイライラします。すみません、グチです。 自身の言動など振り返りましたが、 義弟夫婦が個性的(非常識)なので こちらのが礼儀は欠いてません。
夫への気持ち。 1歳の子供がいます。子を望んだのは夫で、私は反対していました。しかし妊娠し、出産。 子はかわいいですが、夫へのうらみ?みたいな気持ちが無

旦那にお前に勃たない!と、怒鳴られながら言われました。 13歳の娘がいる、…

回答6 + お礼0 HIT数 1833 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 13:11(更新日時)

旦那にお前に勃たない!と、怒鳴られながら言われました。

13歳の娘がいる、36歳の主婦です。

子宮内膜症を患っており、年齢的にも身体的にも子作りは最後のチャンスと思っております。
ふたりで話し合い、子作りしようとなりました。
ただ、昨年末から些細な事でケンカが増え(家づくりあたりから)、今は毎日のようにケンカしています。
最近の喧嘩の原因は、子作りの事です。


私は重度の子宮内膜症で、薬を飲んで生理を止めていました。
薬を飲む前は、日常生活も送れない程、毎日耐えられない痛みで苦しんでいました。
そして生理を止める治療を8カ月しました。

そんな中旦那が、小さい子どもを見る度に、欲しいなぁーと言うようになりました。
痛みも落ち着いてきたし、もうひとり頑張る?という感じで話が進んだのですが、
私にとって薬をやめる覚悟はそうとうなものでした。
またあの痛みが復活したら、と恐怖でしかありませんでした。
主治医の先生に相談したら、薬をやめて1~2カ月は痛みが出ないと思うから、その間に自然妊娠が一番理想と言われました。

私はあの痛みがきたら、セックスどころか生活も送れない程になるので、なるべくこの1~2ヶ月で頑張りたい!と伝えました。

主人も頑張ろう!と言っていたのですが、毎日毎日一向にセックスをしようとしてこない。


私は1日でも薬を飲んでない恐怖と闘っているので、それをムダにしたくない気持ちで焦っていたのは確かです。

私からくっついて誘ったり、一緒にお風呂に入ったり、私から誘うと受けてはくれるのですが、勃起も完璧じゃなく、射精はできませんでした。(二回ほど)


プレッシャーなんだと思い、我慢していると一向に進みません。

焦ってる私とプレッシャーになってる夫。

それでケンカが耐えず、今は毎日のようにケンカしています。

そしてこの前、さんざん我慢したあげく、また寝ようとしていたので、怒ってしまったら、お前の子が本当にいらない!お前に勃たない!もう無理!と怒鳴られました。

毎日ケンカしてる夫婦の子に生まれてくるのはかわいそう。
だったら作らない方がいいと。最近はずっとこんなことを言っていました。


私はすごい覚悟で話し合って子作りに挑んだので、今さらやめるとか無責任なことを言う旦那が許せません。 
そしてお前に勃たないんだよ!と何回も怒鳴られて言われたことが許せません。

ここ1ヶ月は週一回のペースで、二回は勃起しなかったり、射精してません。
普段の積極的は週二回程でした。

薬を飲まなくなってから3週間程です。
少しずつ、子宮内膜症の痛みが出ることがあり、恐怖と焦りですごいです。

二人とも冷静になれば、心から子どもは欲しいです。
ただ、プレッシャーや焦り、ケンカの多さで前に進みません。

自分自身、まわりが見えてない状態で第三者の意見が聞きたいです。

No.2619053 18/03/21 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 11:28
匿名さん1 

旦那さんも、子どもが欲しいという焦りと苛立ちからだと思いますが、主さんの体の負担を考えると、子作りは少し時間をおいたほうが良いかもしれない。

No.2 18/03/21 11:29
専業主婦さん2 ( ♀ )

そんな状態で子作りしても意味ないよ。

子は愛の結晶です。

No.3 18/03/21 11:43
匿名さん3 

男とは、とやかく小言を言われると勃起しないし、勃起しても中折れや射精まで至らない❗
ましてや、10年以上も連れ添った相手なら尚更だ❗
かといって、旦那の暴言は許されるものではないくらい酷いと思う❗

そこで、提案❗
アダルトビデオを借りて、それを見ながらエッチしてもいいから、子作りしよう、と提案してみなさい❗
案外仲直りもできるかもな❗

No.4 18/03/21 12:08
匿名さん4 

旦那さんが子供が欲しいなーという文面がありましたので、失礼ながらお聞きしますが、13歳の娘さんはお二人のお子さんなんですよね? でしたら、そんなに無理しなくてもって感じですね 娘さんも兄弟が欲しいって言ってるんですか?
だったら親としても頑張らねばと思ってしまいますが、、、年の差きょうだいの子を持つ知り合いママさんがいますが、上の子が妹のお母さんと勘違いされる事が多いらしく、ショックでひねくれてしまったそうです。 まだ十代ですからね。
いずれにしても、産むも育てるも主さんがやらなきゃいけない事ですから、旦那さんに威張られる話じゃありませんよ 主導権は主さんにあります。主さんが決めればいい。

No.5 18/03/21 12:53
匿名さん5 

13歳の娘さんが可哀想だと思わない。主さんも旦那さんもすでにいる娘さんのことより子作りのことばかりで、毎日のように喧嘩って酷すぎる。

No.6 18/03/21 13:11
匿名さん6 

うちも上が13歳。うちは下にも9歳がいますが、今更子作りはしたくないですね。
因みに私は33歳です。
私がもう子育てしたくないという気持ちが大きいですが、思春期真っ只中の娘さんはどう思うでしょうか。
そんな毎日喧嘩するくらいなら、子作りやめて以前のように平和に暮らすのが1番では?
娘さんのためにも今の環境は良くないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧