注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

数年前、男友達に告白されました。 恋愛感情は無く、初めて告白されたので動揺…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 15:21(更新日時)

数年前、男友達に告白されました。

恋愛感情は無く、初めて告白されたので動揺してしまいましたが、元々別の友人から自分を好きと聞いていたので、後で「知ってたけど…」みたいな感じて曖昧に返してして断わりました。(男友達は告白して私が返事する前に逃げたので…)

ですが、2、3ヶ月後にその男友達は彼女を作り付き合い出しました。(切り替え早いな〜とは思いました)

私は、男友達とは告白後から一度も気まずくなる事は無く、無かった事かのように話しかけられてましたが、彼女がいるにも関わらず、私に対してのボディータッチが何故か増え続け、わざと移動するとき体をぶつけてきたり、頭ポンやハイタッチをしてくるようになりました。悪い時は、階段でわざと思いっきりぶつかって来たので落ちた事もあります。(向こうは気づいてませんでした)
正直、告白の一件以来周囲から冷やかされていたし、彼女もいるんだから悪ふざけだとしても怪我もしたし迷惑です。

彼女もその事を知っていた為、噂を広げられ私の女友達は減りました。

私は男友達に大声で名前を頻繁に呼ばれたり体を触られたりもしたので、流石に辞めろと言ったり無視してきましたが続いているので本当に怖いです。

進学先も同じなのでまたこんな目にあうのは辛いのでどうしたらいいのでしょうか?また、男友達は私にまだ気があるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

No.2619110 18/03/21 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 14:00
匿名さん1 

ちゃんと言わないとね

No.2 18/03/21 15:21
通行人2 

その男友達は告白したとき主さんの事が好きだったのは間違いないですね。
で、その後他の好きな人(彼女)ができて、自分の事を振った主さんに嫌がらせしてるんだと思います。
ボディータッチが多いのは主さんもその男友達が好きになった人の一人だからだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧