注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私には5年間片思いしてる人がいます。その人には最近彼女が出来ました。それと同時に…

回答5 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

学生さん
18/03/23 07:19(更新日時)

私には5年間片思いしてる人がいます。その人には最近彼女が出来ました。それと同時に私も頑張って忘れようとしていました。そんな時に冬期球技大会があって私はバド部なので得点板をやっていました。その人が来て手伝ってくれました。たくさん話せて嬉しかったです。その夜その人からDM来ました。いろんな話をしてすごく嬉しかったです。そんな時にその人の彼女からその人のDMを通してDM来ました。私のことで二人が喧嘩気味でした。私はものすごくDMしたいけど二人のことを思うと出来ません。どうしたらいいですか??

No.2619209 18/03/21 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 17:28
匿名さん1 

とりあえず今はあなたから返信はしない方がいいと思います。火に油です。あなたがどんな正論な言葉を投げ掛けようとも、彼の彼女には通用しません。

自分の彼氏に関わる女を片っ端から嫌う、訳のわからない女もいます。


しかしよく考えてみてください。そんな女を好きになる男です。私は男は付き合う女を見れば、その男の内面も見えてくると思っています。

今あなたにとって大切なのは彼と彼女に巻き込まれることによってあなたの私生活に影響が出てしまうこと、それを回避することです。

学校に行きたくない、趣味に打ち込めない、新しい好きな人が出来ない、などの負のスパイラルに陥らないために、極限二人とは関わらないことをオススメします。

きっとまた素敵な人に出会えるので諦めないで頑張ってくださいね。

No.2 18/03/21 19:28
お礼

>> 1 的確なアドバイスをいただき本当にありがとうございます😭

もう一つ聞いてもらえませんか??

No.3 18/03/21 19:58
匿名さん1 

もう一つとはなんでしょうか?

No.4 18/03/21 20:28
お礼

>> 3 私自身もうその人のことを諦めたいんですが、自分に自信を持つことができません。好きな人からは好かれなくて積極的な人になることもできません。
どうしたら前に進めますか??

No.5 18/03/21 20:29
通行人5 

自分磨きしましょう。
自分に自信が持てるように。
それが一番だと思います。
憧れの人のマネをするのも方法ですよ。

No.6 18/03/21 20:32
お礼

>> 5 ありがとうございます😭
私の相談に乗ってくれて本当にありがとうございました😭

No.7 18/03/21 20:52
匿名さん1 

先ほど回答した者です。長文読んでくださりありがとうございます。

前を向くにはやはり新たに好きな人を作ることだと思います。他の方が述べられていたように自分磨きももちろん大切です。

また、現在、学生でしたら将来の結婚のことも考えて資格などをとることも重要かと思います。

高校からより、大学や社会に出てから出会った人と結婚する方も私の周りには沢山いらっしゃいました。

また、看護師、栄養士、保育所、教師など資格をもっている女友達がモテていたのは事実です。

結婚なんてまだまだ考えられない、就職なんて想像つかない、と思われるかもしれませんが、だからこそ今から準備が必要なのです。

彼氏さんとの付き合いは数年かもしれませんが、旦那さんになるひととは何十年の付き合いになります。


今から進路を決める機会があれば是非資格を取ることをオススメしたいです。


まだまだお若いのでこれからだと思います。頑張ってください。

No.8 18/03/21 21:01
お礼

>> 7 全部胸に響きました。でもこの先も頭の中で思うのは彼しかいない気がします。どこかで思ってしまう自分がいます。

管理栄養士になるのが夢なのでたくさん資格取れるように頑張ります!
ありがとうございます😭😭

No.9 18/03/23 07:19
279 

そんな彼女とはすぐ別れるよ!

ここをうまくたち振る舞えれば、彼女の道も見えてくると思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧