注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

自慰行為の必要性について。母の夭逝で中学時代は不登校の時期があり、また性のことに…

回答4 + お礼1 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
18/03/24 14:51(更新日時)

自慰行為の必要性について。母の夭逝で中学時代は不登校の時期があり、また性のことについて一切の興味がなかったためこの歳まで生きてきましたが、最近悩むことも多いため悩みを投稿いたします。

自慰行為を試みた回数は今までに2回(うち成功は0回)、夢精は21歳ぐらいまではありましたがそれ以降は一向にありません。
2回の内訳はというと、まず1回目が18歳のときです(お風呂場で行いました)。道具を何も使わずに手でやってみましたが何も変化が起きないこと、腕だけが疲労を感じたのですぐにやめました。2回目が22歳のときです(こちらもお風呂場です)。ローション・TENGAなどを使用してみて、足腰がふにゃっとなった感覚があり、そしてすぐに滑って浴槽の角に頭をぶつけてしまいました。気絶はしなかったですし、後遺症もありませんでしたがこんなことになるぐらいならとそれ以来一度も試みておりません。


前置きが長くなりましたが、今現在の悩みなのですが。
・すぐに勃起してしまう
・勃起してる時間はそんなに長くない(~20分程度)が、すぐ勃起してしまうため状態を維持してるような感覚

こういうのを解消したいのであれば、やはり自慰行為をするべきなのでしょうか?

No.2619265 18/03/21 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 18:41
通行人1 

主さん、恋愛には興味がないのですか?
オナニー自体よりも子供が欲しいなら射精できるかどうかが重要になってきます。

No.2 18/03/21 19:11
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
はい、恋愛に興味はありません。
今現在好きな人もいませんし自分が結婚できるとは思えないためです。また結婚したい・恋人がほしいという気持ちもありません。

No.3 18/03/21 20:21
匿名さん3 

普通は 部屋でAVとか 見ながらやります 行けないと 子供作れ無い 試してみて下さい それでもダメなら ソープに行ってみる?

No.4 18/03/22 16:11
匿名さん4 ( ♂ )

勃起しちゃうとダメなんですか?
別にオナニーをしようがしまいが自分の勝手ですので、深く考える必要もないかと。
勃起しても別に困ることはないですよね?
オナニーしたからと言って勃起しなくなるわけでもありませんし。

俺は恋愛をした事がないオナニストですが、恋愛自体もしようがしまいが自由です。
他人に合わせる必要もないですよ。

俺は自ら選んで射精は自分の手で死ぬまでするって決めています。
女性は大好きですが、その恋愛に一生懸命になる事が嫌なのです。

特に問題無く生きていますけどね。

オナニーしないまま生きた事は無いけど、それが原因で死ぬなんて聞いた事ないし、自分の心の向くままに生きれば良いかと思います。

No.5 18/03/24 14:51
匿名さん5 

出さないと体の構造上すっきりしないでしょうし、義務的でも出しては?出ないなら医師に相談しましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧