注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼がデート中、状況の許容の範囲で腕や首など触ってほしい。触っててといいます。 …

回答4 + お礼2 HIT数 166 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/03/21 23:53(更新日時)

彼がデート中、状況の許容の範囲で腕や首など触ってほしい。触っててといいます。
彼はなかなかの年上ですが、そんな彼が私は可愛いのでさすってあげています。
彼はそれが気持ちよく嬉しいようです。
同じような彼がいらっしゃる方はいますか?
これは、好きな人に触られるから嬉しいのでしょうか。

大好きだよ。優しくてこんな大事にしてくれた人は初めてだ。と最近彼に言われました。
彼の甘えん坊に私も全く嫌でなく答えているからだと思います。
母性があるとも彼に言われました。
私は彼が大好きだけれど、彼は私が好きというより彼の甘えん坊に答えてくれている私にハマっているのではないかなとか…
私ってひねくれてるなと思ったりもするのですが、ふと気になる日々です。
皆さんはどう思いますか?

No.2619275 18/03/21 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 19:04
通行人1 

男性はプライドが高いので、そうやって弱い部分を見せている主さんのことは愛しているのでは?
私の彼も女の子みたいに感じやすくて、私よりもエッチのとき声を出しています。

No.2 18/03/21 19:31
匿名さん2 

わたしのかれもそうです
足の付け根をおしてあげてください
男性なら、すごく、きもちいいはずですし、リンパの流れもよくなるので、健康促進にもつながります

No.3 18/03/21 22:44
お礼

>> 1 男性はプライドが高いので、そうやって弱い部分を見せている主さんのことは愛しているのでは? 私の彼も女の子みたいに感じやすくて、私よりもエッ… たしかに、男性はなかなか弱い甘えた姿は見せたくないですものね。そうだと嬉しいです(>_<)
私の彼もです!!
ありがとうございました。

No.4 18/03/21 22:44
お礼

>> 2 わたしのかれもそうです 足の付け根をおしてあげてください 男性なら、すごく、きもちいいはずですし、リンパの流れもよくなるので、健康促進に… 今度彼にしてみます!!ありがとうございました。

No.5 18/03/21 23:44
匿名さん5 

>私は彼が大好きだけれど、彼は私が好きというより彼の甘えん坊に答えてくれている私にハマっている

ではあなたに問いたいです。
あなたはそんな彼をそのまま受け入れ、彼に触れてあげる以外にあなたが他の女性とは違うというのを示すもの、あなたの価値を示すものはなんですか?あなたと他の女性との違いや差を示すものになるのは一体何でしょうか?

別にあなたを責めてる訳ではないです。どうか誤解されないでください。気になるんですよね。あなたと他の女性を区別するのに他に違いや差はどんな所があるのかな?って。

朝起きて顔を洗い服を着てご飯を食べて仕事に出て、帰ってきてご飯作って食べて寝る。デートに行き一緒にどこかへ行ったりして触れ合ったり言葉を交わして帰ってくる。
恋人同士ならキスしたりHしたり。やってる事ってみんな同じだったりしますよね。

一体あなたのオリジナリティはどこにあるのか。”あなたらしさ”はどこにあるのか。
その時それを目の前にしあなたはそれをどう捉えてどうするのか…そこには恐らく違いが出るのでは。
同じようにデートをして同じように触れ合うにしても、どれくらい触れ合うのか、どのように触れ合うのか、そもそも触れ合う事をするのかしないのか、いつまで触れ合うか。
そもそも相手のして欲しいと思ってる相手の希望と、自分のこうしたいと言う自分の希望をデートと言う限られた時間の中であなたはそのどちらを優先するのか。どの程度優先してくれるのか(取り入れてくれるのか)。
その場面場面での細やかな選択に他の女性とは違う「あなたらしさ」が出てくるものでは。

私も彼と似たような所があります。
私は背中に疲れが出やすいので背中を撫でて貰えると嬉しいんですが…”ちょっと背中をさすって欲しい”と言っても、してくれる事もしてくれる内容もしてくれる時間もそれに対する反応や評価も女性によって全然違うんですよね。
自分の本当をその相手だからこそと明かした、その私が望む事よりも、そんな事よりも自分のしたい事や自分の望む事を優先する女性もすごく多いです。

彼氏さんはきっと貴方に対して…
あなたは俺の望む事に(俺に)応えてくれる人で大事にしてくれる人で俺を無闇に軽んじたりしない人だ…と言う風に主さんの事を捉えておられるでしょうね。

貴方曰く貴方はただ「撫でてあげてるだけ」の人ですが。

No.6 18/03/21 23:49
匿名さん6 

顔は個人差あります年齢も29では若くも無いので気にしないで残りの人生を
大切に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧