注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女性の回答願います。既婚男性から(実は以前から貴女の存在が気になっていました。要…

回答13 + お礼1 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 20:42(更新日時)

女性の回答願います。既婚男性から(実は以前から貴女の存在が気になっていました。要するに女として意識していました。でも安心して下さい。ケジメとしてこれ以上は何もアクションを起こしません。最後の日なので正直に言ったまでです。)と…言われたらどう感じるでしょうか?率直な意見お願いします。ちなみにその女性は来週退職します。

No.2619309 18/03/21 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 20:15
通行人1 

何も感じませんね。
既婚者なので行動を起こさないのは当然すぎることですし、気になっていたと言われても困る。

No.2 18/03/21 20:28
お礼

>> 1 そうですか。実はその女性とはひと月程前にラインの交換をしているんです。拒否されませんでした。(多少は社交辞令もあるでしょうけど…)そのラインもケジメの為、削除したいと言ったら?

No.3 18/03/21 21:18
匿名さん3 

今って既婚、未婚にかかわらずラインのやり取りする人増えてますよね 。 その方も深く考えず、会社の人としてラインしたんじゃないですか? 私も同じ経験ありです。退職してから既婚男性から電話(番号は社内名簿に記載されてる時代でしたので)で似たようなことを言われ完璧引きました 思わせぶりな彼の言葉に、既婚者でも付き合えそうな軽い女と思われてたんだーとショックでした。退職するのをいいことに付き合ってもバレないから声かけて来たとも思いました。過去の嫌な記憶です。

No.4 18/03/21 21:37
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

正直なところ、何も感じないです。
だから何?みたいな。

偏見かもしれないですが、既婚の方にそんな事言われた時点で私はドン引きです。奥様は?てか別れてから言おうよ、面倒なことに巻き込まないで、て思います。

No.5 18/03/21 22:41
通行人5 ( ♀ )

私は人から好意を持たれると言う意味では嬉しく思います。好きだと言われたことに対しては。

でも既婚者なら不倫やら慰謝料やら巻き込まれたくないので、アクションは起こされたくない。なので告白だけでサヨウナラなら、「良かった」とホッとする面もありますね。

No.6 18/03/21 23:06
通行人6 ( ♀ )

何が目的で、そんなことをワザワザ伝えて来たんだろう…って、怖い、重い、キモい、迷惑って普通は、感じます。

それで彼氏がいれば彼氏に、そして仲の良い女友達に、「ねぇ!ちょっと聞いて!今日会社の人にこんな事言われたんだけど!しかも既婚者!怖くない!?辞めて良かった〜!笑」って、話のネタにされるんだよね。間違いない。主さん、やめといた方が良いよ。笑われるよ。

百歩譲って伝えられて嬉しいとしたら、社内で皆の憧れの上司とかで、ハンサムで仕事も出来て信頼されていて人望もあって、っていう魅力的な男性に限ると思う。あんな魅力的な男性に、私なんかのことをそんな風に思ってくれてたのか!って光栄だな…って。でも、既婚者なのにそんな事を言ってくるなんて…と、誠実さに憧れてた分、幻滅もしちゃうんだよね。

No.7 18/03/21 23:25
287 

男性が年上で先輩だったら

LINEを交換しなきゃいけないものと思うだろうし、断りにくいし

必ずしも好意があるからLINEを交換したわけではないと思います

もし仕事で尊敬していた人に好きだと言われたら

「既婚者なのに、そんな目で私を見てたわけ?」とガッカリします

進展を望むわけじゃないのだろうし、告白はしない方が良い印象のままでいられると思います

No.8 18/03/21 23:42
匿名さん8 

ライン消します!とか言われても勝手に消してって感じですよ。

No.9 18/03/22 00:15
匿名さん9 

「で?」って、思う。
気持ち伝えて、ケジメでこれ以上アクション起こさない?
その、ケジメって、何?
あと、いちいち「ケジメでライン番号消します」って言われても。
別に告知いらんよ。勝手に消してくれって思う。
ケジメで告るなら、まず離婚が、ケジメなんじゃないの?
奥さんいるのに告られたら、ドン引き。気持ち悪い、最低。奥さん可哀想としか思わない。
嬉しいとかの感情とか微塵もないと思います。

No.11 18/03/22 05:12
通行人11 

あわよくば…という下心が見え見えで気持ち悪いです。
期待してるから告白するんでしょ?既婚者なのに。

>ラインもケジメの為、削除したい
え?意味不明!
仕事仲間とのライン交換は言われればやります。上司だろうが同僚だろうが断りにくいからです。
(他に何も書いてないってことは男女的なやり取りはないんですよね?)
それを勝手に勘違いしてケジメとか…やめてやめてやめて!怖い!ストーカーになりそう!

わざわざ俺は不倫野郎ですと最後の最後に相手に伝える必要はないですよ。
何もせず気持ちよく退職させてあげてほしい…心からそう思います。

厳しい事を言ってごめんなさい。以上が私の素直な意見です。

No.12 18/03/22 13:53
2712 

正直に、

キモい、死ね!

って思うだろうな。

あと、辞めて大正解!

かな~

No.13 18/03/22 14:04
匿名さん13 

西島秀俊だったら
1回くらい関係持つかも(笑)

No.14 18/03/22 20:42
匿名さん14 

彼女から、主のメール内容を社内に言いふらされたら恥をかきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧