注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんばんは。 私は最近みんなから 昔Aちゃんをなかせたんだろ、とか 裏があ…

回答1 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

学生さん
18/03/21 21:49(更新日時)

こんばんは。
私は最近みんなから
昔Aちゃんをなかせたんだろ、とか
裏があるとかいきなり言われはじめ、
みんなからさけられてぼっちです。
私は絶対やってません。
A ちゃんは嘘をついてみんなに言っています。
どうしたらいいのでしょうか?
一応、昔の友達に聞いても知らないと言われました。
もう、学校行きたくないです。


No.2619352 18/03/21 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 21:44
匿名さん1 

Aちゃんは主さんを恨むような事があったのでしょうか?
やってないなら主さんは堂々としてればいいんです。悪くもないのに学校休む必要ないですし現状変わりません。
Aちゃんだって嘘つけばいずれボロも出ますし、皆だって馬鹿らしいと思えば普通に接してくれるはずです。
1人が辛い気持ちは痛いほどわかります。私もそうでした。長続きするようでしたら担任の先生に相談するのもアリです。皆の中にも変だなとか思ってる人がいるはずですし、少し勇気を出して、悪化する前にAちゃんにも理由をまず聞いてみては?

No.2 18/03/21 21:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
とても参考になりました!できることから少しずつ実践していきたいです!
明日、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧