注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は高校生二年生です。私は女の先輩が好きです。自分はレズなのか、と思いましたが男…

回答3 + お礼2 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 00:39(更新日時)

私は高校生二年生です。私は女の先輩が好きです。自分はレズなのか、と思いましたが男性と話すときは意識したりすることからバイセクシャルだと思います。私の学校は女子校であるためスキンシップが多く、その先輩も私によく抱きついたりします。LGBTの話を聞く機会が増えましたが、その先輩に好意を抱くことがとてもいけないことに最近思ってきてしまいます。気持ちを伝えるのも怖くてだからと言ってずっと一人で抱え込むのも辛いのです。本当に私はどうすればいいのかと思っています。

解決策は望みません。今の私にベストな行動をアドバイス願います!

No.2619433 18/03/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 23:52
匿名さん1 

>春休みだし、先輩の家に泊まりに行ってみたらどうですかね。女の子同士だし、一緒のお布団で寝ればいいと思います。
>もし先輩が身体を触ったり、キスをしてきても受け入れるコトが出来ますか?
>先輩のコトを、どのくらい好きですか?

No.2 18/03/22 22:18
お礼

私はキスなどをしても大丈夫です。私は初めて女性を好きになったのでどのくらい好きかはよくわかりません。でも先輩にたいする、恋愛感情は確実です。

No.3 18/03/25 22:55
悩める人3 

女子高に通っています。高校1年生です。私も気になっている先輩がいます。
基本的に恋愛対象は男性ですが、時々女性が気になってしまうときがあります。中学生のとき(共学でした)も1度女子の先輩が気になってしまったことがありました。どちらの先輩もボーイッシュな感じだからというのもあるかもしれません。特に、今は女子しかいないという環境だからかもしれません。単に、性格等が人として素敵だなと思うだけかもしれません。キス等はしたいと思いません。恋愛感情なのは自分でも分かりません。
でも、人として素敵だなと思う人は男女問わずいるじゃないですか。それが恋愛感情だとしても、私は変ではないと思います。だからあまり悩む必要はないと思います!心配であれば、本当に信頼できる人に相談するのもいいと思います!
アドバイスになってなくてごめんなさい。ただ、自分と同じような人がいるのだなと思い、気持ちが軽くなりました。また、この回答を書くなかで、自分の気持ちも整理されました。
お騒がせしてすみません。ありがとうございました。

No.4 18/03/27 00:04
お礼

>> 3 こちらこそ、ありがとうございました!私も気が楽になりました!

No.5 18/03/27 00:39
匿名さん5 

す気になったのがたまたま女性だったということなんだと思うよ。SEXを経験したらまた変わってくるんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧