注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

LINEを未読無視されています。 あたしが、?で返信したのに返事がもう5日きて…

回答2 + お礼3 HIT数 957 あ+ あ-

きのこ。( ♀ sG4RCd )
18/03/22 11:27(更新日時)

LINEを未読無視されています。
あたしが、?で返信したのに返事がもう5日きていません。あと少しで1週間経ちます。遊ぼ!っていう内容で日程を決めている最中でそうなりました。
LINEの内容は普段通りのいつもの雰囲気だったのですが急に未読無視されて予定が立てられない状況です。
色々調べてみたら、直接電話!という内容を見たのですが、
正直、きっとおそらく電話に出てくれたとしても「あたし何かした?」と喧嘩ごしで話し出してしまう気がして電話出来ません。
その子はそろそろ地元を離れるのでこれを逃すときっと2度と前みたいにはなれないと思います。
電話かけてみるべきですか?
それとも他の方法はありますか?
もし電話をかけてみるなら、どういう風に話を切り出すべきですか?
長文で申し訳ありません。
※ちなみに他のSNSは辞めていて確認の使用がありません。

No.2619478 18/03/22 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 00:48
匿名さん1 

もう一回、ラインしてみたら?

それで無視なら付き合いも辞めれば良いと思う

No.2 18/03/22 01:14
お礼

>> 1 やっぱ勇気を出してLINEすべきですよね…
もしダメならそれまでの関係ってことですもんね。夜中なのに返信してくださってありがとうございます。参考にさせていただきます😭

No.4 18/03/22 02:00
悩める人4 

私も今同じようなことで悩んでいます。
辛いですよね。
相手も忙しいかもしれませんし、もう少ししたら自分から遊ぶ話どうなったのー?笑 くらいに連絡しても良いと思います。
それでシカトされるなら私なら友達辞めます

No.5 18/03/22 11:27
お礼

>> 4 辛いですよね…
やっぱ最後にもう一度聞いてみるべきですよね。
同じような状況の方がいてくれて少し気が楽になりました、本当にありがとうございます。
チャレンジしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧