注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

年上なのに女々しい彼について。 彼にもらったネックレスがありましたが、大事に箱…

回答6 + お礼3 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 12:29(更新日時)

年上なのに女々しい彼について。
彼にもらったネックレスがありましたが、大事に箱で保管していたので普段使いというよりはデートの時につけていました。

先日用事で2人で出かける際に自分で買ったネックレスをつけていたら、「なんで俺の買ったのをつけないの?気に入ってないんだー」と言われたので、
「大切に箱にしまってあるからだよ」と答えましたが、絶対嘘だと取り合ってくれませんでした。
なので違う日につけたら、俺がこの前言ったからわざとつけてるんでしょ?と言ってきました。

あと私は誕生日に職場の方からちょっと高めのネックレスを頂いたのですが、彼から頂いた物よりも高かったし、もし気に入っても、嫉妬深い彼なので付けることはできませんので、頂いた方には申し訳ありませんが売りに出していました。

プレゼントは、何も貰っていないよーと隠していました。

ですが今回、ネックレスを貰ったこと、そしてそれを隠していた事がバレて、もう嫌だ。嘘ついているから無理と口をきいてくれなくなりました。

ひとつひとつは些細な事なのだと思いますが、普段から、浮気してるでしょ、ほかの男とラインしてる、など言って拗ねたり、その度になだめたり、ご機嫌とりのような事をするのが疲れました。
本当に浮気もありませんし、彼以外の男性の連絡先は一切ありません。


結局彼が私の事を信用していないんだと思います。また、彼は自分に自信が無いと打ち明けてくれた事もありました。が、自信が無いからと努力する姿は見られません。
このまま付き合いを続けていいのでしょうか?

No.2619486 18/03/22 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 00:55
匿名さん1 

男女が逆転してますね
そういうカップルもありだとはおもいますが、主さんがそれを苦痛だと思うのであれば、考えるべきです

No.2 18/03/22 00:59
匿名さん2 

彼はすねたときに毎回手厚く主さんからの愛情を確認したいんでしょう。その一連の流れが気持ちいいんじゃないの?

私なら相手にしていられませんね。馬鹿みたいだし。

No.3 18/03/22 01:00
お礼

>> 1 男女が逆転してますね そういうカップルもありだとはおもいますが、主さんがそれを苦痛だと思うのであれば、考えるべきです 回答ありがとうございました。男女が逆転ですか、、そうかもしれませんね。
よくよく考えてみます。

No.4 18/03/22 01:08
お礼

>> 2 彼はすねたときに毎回手厚く主さんからの愛情を確認したいんでしょう。その一連の流れが気持ちいいんじゃないの? 私なら相手にしていられませ… 愛情確認かもしれませんね。自信持ってもらえるように私から好きやありがとうは伝えるようにしてきたのですが、足りていないのかな。

No.5 18/03/22 01:17
匿名さん5 

私の元カレが本当に同じような人間で、浮気してました。人には散々色々言っておいて。
あなたも気をつけてください。

No.6 18/03/22 01:42
お礼

>> 5 人に気になる部分って、自分が気にしている事だってよく言いますよね。気をつけます。

No.7 18/03/22 14:08
通行人7 

なんか・・面倒くさい彼ですね。
何でも疑いかけて、主さん、胃が痛くなりません?

もう別れたほうが良いと思う。
スレ見て、ここから良い方向に変えていくのは困難だと思いました。

No.8 18/03/23 19:19
匿名さん8 

そんな男と付き合って、付き合いが長くなったら結婚するんですか?

幼稚すぎるし馬鹿でしかない!笑

そんな男と過ごす時間が無駄!じぶんならそっこう別れるね。

No.9 18/03/26 12:29
匿名さん9 

捨てなされ。
彼は自分が大事なのであって主さんを大事に出来る男ではない。

やたらと面倒くさいし、子供過ぎて彼には恋愛はまだ早いわ。

一緒に居ても自分と共に成長できる相手でもないし、信頼を築ける相手でもないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧