注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

遠距離恋愛中の彼氏がいます。 地元は同じなのですが彼は仕事、私は大学で2人とも…

回答5 + お礼3 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 21:09(更新日時)

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
地元は同じなのですが彼は仕事、私は大学で2人とも県外におり会うときはいつも私が彼の家に行くか、2人とも実家に帰ってくるかのどちらかでした。

彼は一人暮らしでお金がかかるし時間的にも学生の私の方が都合がつくため会いに行っていました。
仲良くしていたのですが昨日キャバクラに行ったといわれ怒ってしまいました。

お金がないと言って私の住んでるところには1度もこないくせにキャバクラに行くお金はあるのかと悲しい気持ちでいっぱいです。
別れたくはないのですがどうしたら良いでしょうか。

No.2619535 18/03/22 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 03:58
お師匠さん1 

社会人になれば

付き合いでキャバクラ程度は行くよ

別に話すだけだから

そんなに気にすることではない

好きなほうが相手に会いに行く

嫌いなら行かない

これが条理

No.2 18/03/22 04:25
匿名さん2 

主さんの気持ちよくわかります。
彼がキャバクラで他の女の人と飲んでいると言う事実は、付き合いとわかっていても辛いものです。
でも、本当によくある話なので仕方のないことなのかもしれませんね。
「キャバクラに行った」と主さんにきちんと正直に報告していると言うことは、少なくとも彼に疚しい気持ちはないと思いますよ。キャバクラに行ったという事実を知るまで普通に仲良くされていたのなら、なおさらその心配はないと思います。
内容は各々違いますが、私を含め、遠距離カップルさん達は主さんと似たような悩みをたくさん抱えているものだと思います。
たくさん悩むことと思いますが、彼を信じましょう。

No.3 18/03/22 04:30
匿名さん3 

キャバクラなら仕事の付き合いで行っただけだと思うよ。セクキャバじゃないよね?

No.4 18/03/22 05:08
お礼

>> 1 社会人になれば 付き合いでキャバクラ程度は行くよ 別に話すだけだから そんなに気にすることではない 好きなほうが相手… そうですよね、ちょっと過剰に反応してしまったかもしれないです。

落ち着きました。ありがとうございました。

No.5 18/03/22 05:24
お礼

>> 2 主さんの気持ちよくわかります。 彼がキャバクラで他の女の人と飲んでいると言う事実は、付き合いとわかっていても辛いものです。 でも、本当に… そうですよね、付き合いなのは分かっているのに困らせてしまいました。きちんと話し合います。同じような悩みを抱えている人がたくさんいると聞き元気が出ました。ありがとうございました。

No.6 18/03/22 05:27
お礼

>> 3 キャバクラなら仕事の付き合いで行っただけだと思うよ。セクキャバじゃないよね? 普通のキャバクラだと思います。やはりある程度は仕方のないことですよね、過剰に反応してしまって後悔してます。
落ち着きました。ありがとうございました。

No.7 18/03/22 05:41
匿名さん3 

ほらね、ふつうの…でしょ?

死後とでたまに行くのは普通だと思いますよ。

No.8 18/03/22 21:09
お師匠さん1 

死後と…

怖いな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧