注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

悩み相談とは違いますがいろんな方の意見が聞きたかったので投稿します。 先日…

回答6 + お礼4 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 23:08(更新日時)

悩み相談とは違いますがいろんな方の意見が聞きたかったので投稿します。

先日主人と主人の若い頃の話をしてちょっと意見の違いが出ました。
その理由というのが、20代前半までは彼女がいたけど女遊びかなりしてた。と付き合い始めた頃に聞いていました。
私はヤリ目的の女遊びをしていたとずっと思っていたんです。
でも、主人はヤリ目的でナンパしてたんじゃなくて純粋に遊びたくてナンパしてただけ。言っていました。
私はナンパ=Hぐらいの感覚だったのですがそれはちょっと考えが偏りすぎてておかしいみたいに言われました。

どう思います?私がおかしいですか?
皆さんはナンパして遊んでたって言われてたらどう想像しますか?

18/03/22 10:13 追記
補足です。

私は知らないのですが、有名なナンパスポットがあるらしくそこでナンパ待ちしてる女に声かけによく友達と行ってたみたいです。

No.2619599 18/03/22 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 10:09
匿名さん1 

「そこのチャンネー今夜どう?」
みたいなナンパとは限りませんからね
困っているひとに声をかけたりも
ナンパ目的のことありますし
体だけが目当てとは限らないですね

No.2 18/03/22 10:56
匿名さん2 

ナンパ=即席合コン
のイメージです。

No.3 18/03/22 11:08
283 

ナンパ=数人でカラオケかドライブでした

付き合うことはあったけど意外と即ホテルはなかったです

どちらかがイライラするから、私は夫婦で過去の遊んでいた頃の話はしないです

No.4 18/03/22 12:44
お礼

>> 2 ナンパ=即席合コン のイメージです。 確かに即席合コンも近いかもしれないですね。

No.5 18/03/22 12:46
お礼

>> 3 ナンパ=数人でカラオケかドライブでした 付き合うことはあったけど意外と即ホテルはなかったです どちらかがイライラするから、私は夫… そういうもんですかね。

うちも付き合い当初は聞いたり聞かれたりあったけど、今はないんですが今回は話の流れからこういう話になったんでよね。

No.6 18/03/22 15:01
276 

男だけど

遊びでも好みなら最終的にはエッチしたいけどさ。好みじゃないなら単に遊んで終わりの時も当然あるよね。

好みの子ばかり引っかかるとは限らないわけでさ。そういう意味では確かに主さんが偏り過ぎてると思うよ。

そもそもだけど男の感覚を女性に理解しろと言っても中々難しいかと。逆もまたしかりでさ。

No.7 18/03/22 17:47
通行人7 ( ♂ )

ナンパ=Hにはなかなかならんよ。

ナンパ=Hというよりは、ナンパ=狩りのゲームのが近いんじゃないかな。

ナンパ成功することが目的になってる。
そのあとは、おまけのご褒美みたいなもん。
最期までやれればラッキーだけど、まあそう上手くはいかんし、飲みやドライブでみんなで楽しく過ごせりゃもうそれで充分だったな。

No.8 18/03/22 20:09
お礼

>> 6 男だけど 遊びでも好みなら最終的にはエッチしたいけどさ。好みじゃないなら単に遊んで終わりの時も当然あるよね。 好みの子ばかり引っ… 男性の方の意見も聞けてよかったです。

ナンパでも体目的だけじゃないんですね。

No.9 18/03/22 20:10
お礼

>> 7 ナンパ=Hにはなかなかならんよ。 ナンパ=Hというよりは、ナンパ=狩りのゲームのが近いんじゃないかな。 ナンパ成功することが目的… ナンパ=Hってこともないんですね~。

普通に遊びたいだけなんですね。

No.10 18/03/22 23:08
通行人10 ( ♀ )

「かなり女遊びしてた」発言が、「やりまくってた」と私は取れました。

「ナンパしてた」だけなら即Hとは思わないけど…

地元にもナンパスポットありましたね。女も男も複数人のグループの場合は、とりあえず「ドライブ」とか「カラオケ」とか声かけてきます。そしてそのままサヨナラか、連絡先を聞かれるか…ですね。車も乗りあわせの場合が多いから、じゃあ単独行動で即H~とはならないんです。

女も1人、男も1人のナンパの場合は、これからホテルどう?みたいな流れもありえます。過去に相当遊んでいた男性はナンパで1日数人ずつ毎日していたと聞きましたね。

1対1だと、最初はカラオケやドライブだけでも、その後の雰囲気で…ってことも有り得ますしね。

案外友達と一緒だとばか騒ぎで終わるものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧