注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

おりものが悪臭です。ひどいニオイでドン引きしています。 これって性病でしょうか…

回答8 + お礼7 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 17:52(更新日時)

おりものが悪臭です。ひどいニオイでドン引きしています。
これって性病でしょうか?

一昨日、彼氏とホテルにいきました。
そして挿入はしていないエッチをしました。

やってないのに、性病になるのでしょうか?

オリモノのニオイがキツイときみなさんありますか?
体調の変化でニオイが違うとも聞いたんですが、そういうときどういう風にケアしていますか??

No.2619642 18/03/22 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 12:29
通行人1 

初めまして😃💦行為経験はないですが生理前や生理終わりかけの匂いが気になるときにインクリア、セペ等のデリケートなゾーン内部を洗浄出来るキットをエチケットとして使っています💦薬局で売っていますもし痒みや色がおかしい、洗浄で改善されない場合は早めに婦人科へ相談された方が良いかと😠💦

No.2 18/03/22 12:38
匿名さん2 

わたしもあります。挿入してないのにあります。
恐らく腟炎だと思います。
疲れたり抵抗力が弱っている時、悪臭、痒い、などあります。

これは婦人科で軟膏で治ります。

手で弄られたとき激しくされたりするとバイ菌が入ったり原因は色々あります。

No.3 18/03/22 16:56
働く主婦さん3 

私もオリモノ臭うときありますよ。
体調がわるかったり、雑菌が入ると臭いますよ。
臭いがひどいようなら病院に行くことをおすすめします。

臭いケアならジャムウ石鹸がオススメです。
今愛肌ソープ使ってますが、臭いとれるんでいいですよ。

No.4 18/03/22 16:56
働く主婦さん 

私もオリモノ臭うときありますよ。
体調がわるかったり、雑菌が入ると臭いますよ。
臭いがひどいようなら病院に行くことをおすすめします。

臭いケアならジャムウ石鹸がオススメです。
今愛肌ソープ使ってますが、臭いとれるんでいいですよ。

No.5 18/03/22 17:04
OLさん5 

彼氏さんは性病持ってる人なのかな?
性病なら彼氏に報告して二人で治さないとダメだよ。
でも聞いた感じ、雑菌が入って臭いがきつくなっただけな気がする。
自然に治るケースもあるけど怖かったら病院に行って診てもらうことをすすめるよ。

No.6 18/03/22 17:11
匿名さん6 

彼氏の爪絶対汚かったよ。

No.8 18/03/22 17:19
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

やってなくても臭ったりするよ!!心配になるよね;
私も病院行くか行かないか悩んだことある。オリモノシートとかつけて清潔にしておいた方がいいよ(*´Д`)

No.10 18/03/22 17:44
お礼

>> 1 初めまして😃💦行為経験はないですが生理前や生理終わりかけの匂いが気になるときにインクリア、セペ等のデリケートなゾーン内部を洗浄出来るキットを… 初めまして!デリケートなゾーンを綺麗にするものがあるんですね!薬局へ早速いってこようと思います。酷いようなら病院いきます。回答いただきありがとうございました(´・ω・`)

No.11 18/03/22 17:46
お礼

>> 2 わたしもあります。挿入してないのにあります。 恐らく腟炎だと思います。 疲れたり抵抗力が弱っている時、悪臭、痒い、などあります。 … ご回答ありがとうございます。腟炎かもしれません・・・。性病じゃないと思ったら少し気が楽になりました。

No.12 18/03/22 17:47
お礼

>> 3 私もオリモノ臭うときありますよ。 体調がわるかったり、雑菌が入ると臭いますよ。 臭いがひどいようなら病院に行くことをおすすめします。 … ご回答ありがとうございます。体調が悪いと臭うことがあるんですね。
ジャムウ石鹸使った事ないんですが、良さそうですね。
早速調べてみたいと思います!

No.13 18/03/22 17:50
お礼

>> 5 彼氏さんは性病持ってる人なのかな? 性病なら彼氏に報告して二人で治さないとダメだよ。 でも聞いた感じ、雑菌が入って臭いがきつくなっただけ… 性病だと思うと彼氏に報告するのすごく緊張してしまいます。
でもひどくなる前に治した方がいいですよね。
まずは様子を見て、悪くなったらすぐ病院へ向かおうと思います。
ご回答ありがとうございます。

No.14 18/03/22 17:51
お礼

>> 6 彼氏の爪絶対汚かったよ。 爪は長くはなかったですが、清潔にしてもらってから触ってもらうように言ってみます。

No.15 18/03/22 17:52
お礼

>> 8 やってなくても臭ったりするよ!!心配になるよね; 私も病院行くか行かないか悩んだことある。オリモノシートとかつけて清潔にしておいた方がいい… オリモノシート使ってみます。ご回答ありがとうございます(o_ _)o))

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧