関連する話題
「旦那が女房の尻に敷かれてる家庭がうまくいく」みたいなことありますよね。 彼と以前それについてはなしたとき、 「俺の友達もそれなんだけど、なんかめんどく
趣味のグループの活動の集まりで知り合って、まだ短いんですが気になってる女性がいます。 なかなか2人でゆっくり話す機会もなく、もっとどんな人なのか知りたいので、
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳

妹のことなんですが。付き合って5年になる彼氏がいるのですが、親も私も会った事があ…

回答3 + お礼2 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 09:47(更新日時)

妹のことなんですが。付き合って5年になる彼氏がいるのですが、親も私も会った事がありません。働いているジムのオーナーらしいのです。現在同棲して2年になり、仕事も経理を任されているらしいのです。ただ一方では籍は入れないと言われているらしく、私達は顔すら知りません。不倫とかでは断じてありません。しかしこのような中途半端な関係をいつまで続けるのか?妹はもう38歳、あいては年下35歳らしいです。兄として何か言ってあげるべきなのか?悩んでいます。皆様のご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

No.2619651 18/03/22 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 13:01
匿名さん1 

束縛されるのがお互い嫌で結婚はしたくないけど、癒やされるので同棲したいという感じなのかな。あと結婚していないのだから両親に伝える必要もないと思っているとか。何かしら理由があるんだと思う。

No.2 18/03/22 22:29
匿名さん2 

妹 38 もう充分大人 いまさら 言われて はい別れます 次に幸せ探します て年では無いでしょう 妹さんなりの幸せが長く続くように 祈るくらいしか 出来ないのでは?

No.3 18/03/23 02:10
お礼

>> 1 束縛されるのがお互い嫌で結婚はしたくないけど、癒やされるので同棲したいという感じなのかな。あと結婚していないのだから両親に伝える必要もないと… ありがとうございます。理由は籍を入れると2人の関係が倦怠になっていくからだと言ってました。そんな理由ってあるんですかねぇ?

No.4 18/03/23 02:15
お礼

>> 2 妹 38 もう充分大人 いまさら 言われて はい別れます 次に幸せ探します て年では無いでしょう 妹さんなりの幸せが長く続くように 祈るくら… ありがとうございます。まぁ、そうですよねぇ。祈るしかないからこそ余計に歯がゆくもなります。本当に妹の事を思ってくれているのか?そこまで囲っていて、でも籍は入れないでは釣り合っていないのではないか?この先もずっと合わせてももらえないのか?などなど心配はつきません。

No.5 18/03/23 09:47
匿名さん5 

一度くらいは常識的な意見を何か言わずにはおれないかもしれないですが、そこまでかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧