注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

過去にあった嫌な出来事を思い出してしまいます。 同じような方いませんか?

回答3 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 16:11(更新日時)

過去にあった嫌な出来事を思い出してしまいます。
同じような方いませんか?

No.2619674 18/03/22 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 14:01
匿名さん1 

世の中にいるほとんどの人が程度の差はあれ当たり前にあることだと思います。

人は嫌だった事、辛いことを内に秘めている間は強く残るそうですが、人に話すこと、それも似たような経験をした人に話す事で癒されていくそうですよ。

No.2 18/03/22 15:14
通行人2 

昔は頻繁に思い出している時期がありましたが、今はないです。
それは、自分が生まれてきた意味がわかったからかもしれません。

No.3 18/03/22 16:11
匿名さん3 

あります。 若い頃は自分だけの問題でしたが、家族ができると広範囲になり、悩んだり落ち込んだり、色々あったけど、嫌な出来事も全部含めて私の人生なんだと、ようやく受け入れることができる年齢になりました。
嫌なことがないに越したことはないんでしょうが、人生の先輩の経験談として子供の役に立つこともあるかなーと心の引き出しにしまってあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧