注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

不妊について。 病院に通いはじめてから一年たちました。 そのうち化学流産一回…

回答8 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 07:01(更新日時)

不妊について。
病院に通いはじめてから一年たちました。
そのうち化学流産一回。
タイミングでは難しいから人工受精をしています。が、人工受精当日の朝、採取出来ずキャンセルになりました。
排卵もバッチリなのに。
その夜、タイミングで頑張るものの、途中リタイア。変な話、私は旦那のモノを元気にしてあげようと触ったりしてあげても、旦那は目をつぶったまま何もしてくれず。
気持ちも冷めて諦めました。
『出なかったら赤ちゃん出来ない』
と言ってしまい、後悔しています。
ストレスやプレッシャーで、出ないかもと思うけど、たまにした時は、出るから、量が少ないのかな?
マカとか飲めば、元気にいっぱいになりますかね?
旦那も私も、子供欲しい気持ちにはかわりありません。
不妊治療も頑張れるまで、頑張りたいけど、精神的に暴れたくなる時があります。
周り誰にも相談できず、辛いです。

No.2619688 18/03/22 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 14:43
匿名さん1 

それならもう体外受精にした方がいいと思う

No.2 18/03/22 15:22
匿名さん2 

旦那さんの精液検査はしましたか?

No.3 18/03/22 15:24
通行人3 

人工受精に変えたらどうでしょうか?
お互いに変なプレッシャーを抱えたままエッチをしても悪循環では?

No.4 18/03/22 15:36
匿名さん4 

いわゆる男性不妊ですね。うちもそうでした。うちは人工受精でできました。自然に出来なければ、人工受精か体外受精しかないですよね。しんどい思いするのは女性側ですが。

No.5 18/03/25 14:21
匿名さん5 

今その状態で二人で行為するの苦しいと思いますし、一旦空気を良くすることに専念してみるとか

No.6 18/03/28 15:24
匿名さん6 

お二人とも子供が欲しい気持ちがあってやられてる事なのに、旦那さんが、目をつむったまま何もしないと言うのは、かなりの矛盾を感じました。

てか、なんか読んでて腹立ちました。
旦那さんの気持ちからまずは確認されてみては?

No.7 18/03/29 15:56
匿名さん7 

勃起して挿入して出す、っていう意識が強すぎてだめなんじゃないかな。

今度、挿入には拘らず、旦那さんのモノを愛してあげてください。勃起したから入れるっていうのではなく、そのまま射精させてあげてください。

興奮や快感を思い出せばうまくいくと思いますよ。

No.8 18/03/30 07:01
匿名さん8 

子供出来やすい人
出来にくい人いるからね…
こればかりは運頼みしか…ないのかしらね。

女性は35歳〜卵子老化するらしいから、妊娠しにくいっていう…
恐らくは、妊娠しやすい身体になる、鍛える?しかないかな〜
私はこれまでに4回妊娠経験してますが、女性ならではの悩みですね、妊娠しても何が起きるか
分かりません。妊娠→流産、妊娠→死産など…怖いです。何が起きるかは誰にも分かりませんから。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧