注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友達がわからない。 どなたかこの子の考え予想してください。 学生時代…

回答4 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 18:36(更新日時)

友達がわからない。
どなたかこの子の考え予想してください。


学生時代からの友達Aは結婚願望の強い子で、学生時代から付き合う男には必ず結婚前提ねと念押しするぐらいでした。
そんなAよりも私が先に結婚し、その時はAから頻繁に連絡が来て相談相手になっていました。
そうこうしていて、A結婚。
まだ連絡頻繁にあり、義家族やら旦那の愚痴を聞く。
私離婚、A妊娠。

この辺りから連絡が途切れました。

ですが、
妊娠しました報告や、悪阻が酷い、出産しました報告、また2人め妊娠、出産などの節目には連絡をくれるので私に遠慮してるわけではなさそうと個人的には思っています。


私の気持ちとしては、普通に話したいけど相手が嫌なら別に無理に関わらなくてもいい感じです。


ただ、急に変わったのでスッキリしないとは思っています。

No.2619747 18/03/22 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 17:21
匿名さん1 

子供ができて忙しく
連絡する余裕がないだけでは

No.2 18/03/22 17:45
匿名さん2 

ううん?
これはきっと、急に子育てで忙しくなって連絡する暇がないんだと思うよ (^∇^)

お子さんが二人いれば、尚更かな
家事に子育てに子供の行事に、それにママ友との付き合いもあるし

ある程度落ち着いたら、また連絡あるんじゃないかなぁ。

No.3 18/03/22 17:46
匿名さん3 

子供が出来ると子供中心になり子育ての合間に家事をこなし、自分のことは後回しになると思います。

睡眠時間も削られ毎日が必死だと思いますよ。

節目には連絡があるようですからあなたを大切な友達と思っていると思いますが、母親になると価値観も変わりますし昔のままの彼女ではないでしょうね。

No.4 18/03/22 18:36
匿名さん4 

取り敢えず待ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧