注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

テストではいつも平均以下で友達も少なく部活の帰りいがいあまり話しません。 クラ…

回答5 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 16:05(更新日時)

テストではいつも平均以下で友達も少なく部活の帰りいがいあまり話しません。
クラスでもいつも一人で話す人もいません
私が休みがちなのをずるいとか最低、人間以下だといろいろ言われます
親にも学校行きたくないと言っても勉強しないと行けないからと聞いてくれません。もう自分で何をしたらいいかわかりません
助けて下さい

No.2619895 18/03/22 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 02:22
匿名さん1 

それは辛いですよね。
学校にカウンセラーの先生や、相談できる先生はいますか?

今は無料で電話相談などもできるので、具体的に詳しく専門家の人に話してみるのもいいと思います。

そんな酷いことを言うやつは人の気持ちを考えられないただの可哀想な人間です。辛いと思いますが、そんなやつの言うことは気にしなくて大丈夫です。

少しでも気持ちが軽くなるように心から応援しています。

No.2 18/03/23 02:29
匿名さん1 

大人になったら、
テストの点数なんて重要じゃないってことに気づくと思います。
大切なのは人間性です。

わたしは学校を休んでいいと思います。

逃げることは恥ずかしくないんです。

もう限界だってことを周りの人が早くわかってくれることを願ってます。

No.3 18/03/23 10:26
通行人3 

実際勉強はどのくらいしてましたか?やってもやっても報われないなら嫌にもなりますね

No.4 18/03/25 15:31
匿名さん4 

勉強を自分で進めるのが限界だと感じたら、家庭教師や塾の相談を親御さんにしてみては?

No.5 18/03/25 16:05
通行人5 

いじめられてるわけじゃないんでしょ?学校は行ったほうがいいよ、自分のために。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧