注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

矢沢永吉が好きなんですけど、周りの人にチンピラチンピラ言われるのが嫌でたまりませ…

回答5 + お礼1 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 12:19(更新日時)

矢沢永吉が好きなんですけど、周りの人にチンピラチンピラ言われるのが嫌でたまりません。矢沢の過去をしっていると、矢沢の歌全部心にグッと来ます。ホントに男らしい。わかる人いますか?

No.2619900 18/03/22 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 23:12
匿名さん1 

矢沢永吉のファンが何故、チンピラなのか理解出来ない

そもそも、矢沢永吉は、フォークシンガーからだったけど売れず、今の奥さんの為に作った歌からのロックです

不良なら、キャロルよりクールスですよ、当時はですがね

キャロルを解散したのも矢沢永吉は真面目で他メンバーが金を持つと遊びまくってたので矢沢永吉が嫌に成り解散したんですよ

矢沢永吉は、結構一途な男何ですよ!

No.2 18/03/22 23:40
匿名さん2 

矢沢をチンピラって言う人は矢沢を何もわかってない
コンサートのDVDでも一度、見せたら?
チンピラが人に歓びと感動与えられるか?
生きる事に、あれだけ懸命になれる男がチンピラって言ってる人の周りに居るのか?
何をもってチンピラと言ってるんだか
矢沢をバカにする人は愚かだよ
矢沢の歌を一度、聴かせた方がいい
騒がしい曲ではなくブルースのような「東京」とかいいと思うよ

No.3 18/03/23 01:20
お姉さん3 

矢沢永吉さんは知ってますが詳しくはわかりません。
たまにテレビで矢沢永吉さんのマネをしたり、何度かコンサート会場の外で矢沢永吉風の人達が集まってるのを見た時に髪型や服装をマネてるんですがやっぱり素人なので昔の矢沢永吉さんなんでしょうがリーゼントで柄シャツにタオル。
だからチンピラみたく見えてファンだって聞くとそう思うのかも。

No.4 18/03/23 01:24
匿名さん4 

チンピラってヤクザ?
矢沢さんはミュージシャンに見える

No.5 18/03/23 03:24
朱梨 ( 30代 ♀ 8qVNCd )

よく知らない人の勝手なイメージでしょうね。

ただ、残念ながらそういうイメージが一般的にあるのも事実で、ファンでさえ、矢沢永吉さんの表面的な格好だけを真似て、ライブで場を荒らすようなチンピラ紛いの似非ファンもいるぐらいですから、しょうがない部分もありますよね。

でも、簡単にチンピラ扱いしてくる人は、物事を浅表面的な部分しか見ようとしない浅はかな人だと思うので、気にしない事です。

それよりも、自分が矢沢ファンであるという事に誇りを持ちましょう。未だに現役であのような歌、パフォーマンスが出来るというのは並大抵な事ではなく、未だにそれを続けてこれているというのは、矢沢さんの持つ哲学が本物だからです。と同時に、そんな矢沢さんに惹かれ応援し続けている人たちも、また先見性の目があるという事なのです。

本当の矢沢永吉さんのファンはチンピラではなくみんな紳士ですよ。そんなファンに矢沢さんは言います。「俺のファンってカッコイイだろ?」と。矢沢さんはファンにプライドを持ってますよね。私たちもプライドを持って、そんな発言は軽く足蹴りしましょう。

No.6 18/03/23 12:19
お礼

キャロル時代しか知らない人から見たら確かに不良みたいに見られるかもしれませんね。矢沢ファンとして誇り高くいたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧