注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

元カレについて 2そこには高校の後輩(高1)、(私が高2、彼が高3)の女から今…

回答4 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

apma( ♀ IaeSCd )
18/03/31 16:36(更新日時)

元カレについて 2


そこには高校の後輩(高1)、(私が高2、彼が高3)の女から今学校終わりました♡何してるんですか?♡会いたいなぁ~♡と引くくらいハートが付いているLINEが来ていました。彼はごめんと言ってきました
もちろん、だいたい予想はついていたいのですがその後輩というのが許せなかったです。その後輩は私が仲良くしていたからです。本当にショックで泣くことしかできなかったです。彼はごめんしか言わなく、私が言いたいことを全部言い、時間も遅かったので泣きながら家に帰りました。
その2日後にTwitterで付き合いました♡since~と回ってきたのでやっぱりねと思いました。
ただ心のどこかでまだ彼のことが好きで忘れられない私がいたので泣き崩れました。私の友達は長続きするわけない、すぐに別れるから大丈夫などと励ましてくれて支えてくれました。消せなかった彼との写真や捨てられなかったペアルック、貰ったプレゼントなど全て処理してくれました。

ただそこから今カノの後輩の嫌がらせがはじまり
Twitterの裏垢で私のことしか呟かれませんでした。
先輩の大切な人をゲットった~♡
こんなイケメンくれた先輩に日々感謝。
彼についた元カノ菌を除去中~♡
全て思い通りにいく私の人生勝ち組すぎてやばめ~
元カノ今頃泣きまくりなのかな?笑
このような内容で大丈夫かな?っと思う日本語で呆れたので相手にもしませんでしたが私の友達が怒ってしまい明日呼び出すわと連絡をくれました。
次の日の朝、後輩を呼ぶのに先輩みんなで来たらせこいですよ♡と連絡がきました。もちろん私一人で行く予定でしたし、行きました。
後輩は、何の話ですか?笑と終始にこやかで幸せそうでした。別れて5日連絡も関わりも持ってないんだからそっちから無駄に絡んでこないで。彼を取られるのが心配なの?
言いたいことがあるならTwitterに頼らないで私にわかるように伝えてきたら?と言い帰りました

後輩は入学してすぐに友達関係で揉めて以来いじめられていたので友達がいなく1人で寂しいなどと言っていたことを知っていたので友達が多かった私に八つ当たりだと言うのは分かってました。私はいじめられてる、友達が1人もいない、死にたい、など言われていた時に精一杯助けてましたがこのような形で帰ってきて驚きです。
別れて1週間後、元彼から急に連絡が来ました。ツイッターのダイレクトメッセージから長文が来てました。
その内容はとんでもないくらい自己中でした。別れたくなかったけど放置されてて嫌われていると思ってたなどや、別れたことを後悔してる、まだ私のことが好き、などでした。そこに書いてあった彼の気持ちによると私は付き合って1年の時に留学が決まり、準備を始めて忙しくて彼のことを放置状態、留学に行っていた2ヶ月の間も時差のため連絡があまりできなかったので放置状態で寂しかったなどでした。彼も応援してくれていた留学で理解してくれていると思ってました。まだ好きな気持ちや忘れられない気持ちはありましたが許せない気持ちだったので連絡はしませんでした。
でしたが私はその時も好きで彼のことが忘れられなかったです。

次に続きます


【続きはこちら】
https://onayamifree.com/threadres/2620008/

【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/threadres/2620005/

《追記致しました。シスオペ》

No.2620006 18/03/23 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 06:36
匿名さん1 

要するに、主さんは学校のことや、留学、バイトで忙しくて彼を「放置」していた (主さんが放置していたつもりはなくても、彼からしたら放置されていたと...)

そこに、彼を構ってくれる悪質の後輩が二人の仲をぶち壊そうとして、彼を主さんから奪おうとしたけど、彼もバカじゃないので、彼女と一時的に付き合うことになっても、やっぱりどうしても主さんと比べてしまい、やっぱり好きなのは主さんだと認識して、主さんにラインが来た.

その後輩の子も、主さんが羨ましいだけで、今後も主さんが持っているものを奪おうとすると思うから、彼女とは一切関わらないこと.本当に嫌な女.

私は主さんよりうんと年上だけど、似たような状況にいるから気持ちは分かる.

とにかく自分を信じて行動するしかない…意地を張らないで彼に素直に接していたら大丈夫.

彼のことも大事だけど、勉強も頑張ってね.

No.2 18/03/23 06:50
学生さん2 

これだけ長文で訴えて返事をもらったら必ずやお礼をしないと罰が当たります。

No.3 18/03/23 15:25
お礼

>> 1 要するに、主さんは学校のことや、留学、バイトで忙しくて彼を「放置」していた (主さんが放置していたつもりはなくても、彼からしたら放置されてい… 本当に短く言っていただくとこのような事です。もちろん後輩の女とは連絡は取ってませんし取れるようにもしてませんが、高校が同じだったこともあり後輩のことを教えてくれる人はいますし情報も回ってきますのでどうしようもないです。
1度ではなくこのことで何回か裏切られているので相当考えましたが、素直に接していこうと決めてました。

似たような状況なら本当に辛いと思いますがお互いにいい方向に進んでいくといいですね。

ありがとうございました


No.4 18/03/23 15:26
お礼

>> 2 これだけ長文で訴えて返事をもらったら必ずやお礼をしないと罰が当たります。 もちろん承知してます

No.5 18/03/23 17:03
匿名さん1 

優しいお言葉ありがとうございます.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧