注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

とんねるずのみなさんのおかげでした最終回を見て笑いましたが、最後の最後に泣きまし…

回答12 + お礼0 HIT数 1084 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 02:40(更新日時)

とんねるずのみなさんのおかげでした最終回を見て笑いましたが、最後の最後に泣きましたよ。泣かされましたよ。フジテレビをおちょくるなよ。通常枠でのあの終わり方はとんねるずはかっこよすぎる。あれでこそとんねるず。しつこいようですが私はフジテレビが好きです。 byフジが大好きな高校一年生

No.2620026 18/03/23 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 20:49
匿名さん1 

さすがとんねるず、さすがフジテレビといった印象を受けましたね。最後の「した」で涙腺崩壊しました。

No.2 18/03/23 21:17
匿名さん2 

とんねるず
どんでん返し(紅鯨団風)あると思って見てたけど無かったね
野猿と松田聖子さんかあ
原点回帰して欲しかった
もっと駆け付ける人いてもよかったのに
いつだったかライブにヘリコプターに乗って駆け付けるとんねるずがオラオラでカッコ良かったです
生ダラが好きだった中年のおっさんより

No.3 18/03/23 22:22
匿名さん3 

そうですあのノリダ-に出てたチビノリダ-の伊藤淳史君も最終回なら顔だして花束贈呈とかで、あんな俳優業にも成れたのもこの番組のおかけでは、ないでしょうか?★だからサプライズに出て欲しかった。それからやっぱ番組の初期を流すならやっぱ宮沢りえの学園物やチェッカーズの奴にノリダ-を先に流して欲しかった。強いて云えば最後なら特番で、番組の始まりや経緯を流して最後は、もう普通にエンディングです。うん最後に歌うのも情けねえか、迷惑でしょうが、で、良かった。でもデビュ-曲の一気は、ちょっとキツイけど、でもやっぱり番組の最後は、二時間で、締めなきゃです。初期の内容を知らない連中もいるし、昔こんなしてました的に!

No.4 18/03/24 22:40
匿名さん4 

僕も高1です。みなさんの最終回を見たかったのですが、父がとんねるずが嫌いで録画もできないでいるのでネットの動画で見ました。ちなみにその日は科捜研を見せられました。とんねるずは復活してほしいですね!

No.5 18/03/24 22:52
匿名さん4 

みなさん最終回は9.7%、科捜研最終回は15%でした。沢口靖子はみなさんのおかげです初回に出ていたくせに最終回は裏切った。松田聖子でさえみなさんに出演したのに。何もわざと時間延長してみなさんに裏かぶりさせることなかっただろう。だいたいあのドラマ同じような繰り返しで大根五流役者ばかり出して来て面白くない。それなのに視聴率がいい。テレ朝はせこいな。やっぱりフジが一番だね。沢口靖子が嫌いになったわ。どうせまた科捜研するやろ。しょうもない。ルヴァンも絶対に買わんわ!

No.6 18/03/24 22:55
匿名さん4 

あと、小野みゆきって誰ですか?とんねるず最終回のデビルマンを見ていて気になりました。

No.7 18/03/25 08:07
匿名さん2 


※この番組のコントコーナーでデビルマンのパロディ「デビルタカマン」を演じた(当初は石橋貴明扮するデビルタカマンが巨大化したという設定。後に巨大化した石橋デビルタカの分身という設定に変更)。これは小野がデビルマンに似ているという着想のみで企画され、エンディングテーマ(「今日もどこかでデビルマン」の替え歌)にも堂々と歌われた。

No.8 18/03/26 02:41
匿名さん3 

その小野みゆきさんてまだ健在で、芸能人してるの?★とんねるずのこの番組以来全く見なくなってそれで、それにもう年も年だし、独身だと思います。別にファンでもないけど、全くテレビで、見なくなったからどうしてるのか気になりました。因みにこの方は、確か局違いのあの毎おさ(毎度おさわがせします)に先生役として出てたの覚えてて、確か役柄で、セクシーポ-ズ取る場面が、懐かしくも良かった。

No.9 18/03/26 18:23
匿名さん9 

テレ朝って同じシリーズのドラマ、それも主役以外三流俳優ばかり使って視聴率とってせこいですよね。科捜研も相棒もおみやさんもおとみさんもドクターXも二度とするな!!!!!私はテレ朝と日テレが嫌いです。でもタモリ倶楽部は見てしまいます。

No.12 18/03/29 02:40
通行人12 

じつは、お笑いスター誕生でのりさんを好きになってしまった。

戸惑ったよ。ちょっと、お笑いの人だよ?アイドルじゃないよ?

でも目が釘付け。


♪情けねえ、バラエティが泣いている
フジテレビをおちょくるなよ!

バーイ。サンキュ。

のりさんの声なしのありがとう。
タカさんの、眉間のシワと浮かんだ涙。

みなさんのおかげで した‼

どこから、泣いてたのかな。
もうティシュがない。

どこまでもやんちゃで、スタイリッシュなとんねるず。

また、TVで会えるよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧