注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

SNSを通じて2ヶ月ほど前に出会った人に恋をしています。 メッセージのやり取り…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

いち( 24 ♀ 55tQCd )
18/03/23 15:23(更新日時)

SNSを通じて2ヶ月ほど前に出会った人に恋をしています。
メッセージのやり取りは毎日しており、1日1〜2通のペースです。
これまでに2回食事に行ってます。
1回目は食事しながら会話しただけです。
2回目は食事した後ドライブをしました。そして車の中でハグとキスをしました。
次会うときもハグしようねって話はしてます。

ハグとキスをしてくれるということは、相手にも気があると思ってます。嫌な相手ならハグもキスもしてくれるとは思わないので…
相手は多くの人と遊ぶような人ではなく、どちらかというとインドア派の人です。
私は彼のことが大好きで、お付き合いしたいと思っています。
彼に対して下心はなく、純粋にお付き合いしたい気持ちです。

彼は脈ありでしょうか?

No.2620089 18/03/23 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 10:41
匿名さん1 

そんなの本人しかわからない。

ただ…

ほとんどの男性はキスどころかセックスだって普通の女性となら誰とでも出来ますから。

No.2 18/03/23 14:51
通行人2 

よほどのブスか不潔でなければ男は大抵やりたいですよ、もうあなたは押せばやれると思われてるからあやふやなままでいたらやるだけで終わる。

No.3 18/03/23 15:23
273 

男からすると付き合う気がなくてもキスやハグはできるよ。主さん言うように嫌な相手じゃないのは確かだろうけどさ。

付き合える対象と付き合えないけどエッチできる対象は違うんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧