注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

送られてくるLINE、絵文字が一つも使わない男性はやはり脈はないですか? 婚カ…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 16:42(更新日時)

送られてくるLINE、絵文字が一つも使わない男性はやはり脈はないですか?
婚カツパーティーで出会った男性ですが、パーティーで男性からLINE交換しませんか?と言われて交換しました。
翌日男性からLINEが来て、今度会えれば嬉しいです。と来ました。
私を気に入ってくれてるのかな。と思って是非宜しくお願いします。と返信しました。
すると、有難うございます。また改めて連絡致します。と返信が来ました。

あとはLINEで会いませんか?と言われて宜しくお願いします。と返事した場合、いつ会うか予定を早速相談するのかな。と期待してしまったのですが、また後日御連絡します。というのは、お花見のシーズン他の女性もいるのかな。。とネガティブになってしまいます。
LINEのやり取りをしたのは一昨日の夜です。
男性はとても真面目そうな方で、LINEの文はまるで仕事上の取引先の方に送るような堅く真面目な文章です。

やはり婚カツパーティーは複数の人とLINE交換している場合も多いと思うので自信がありません。
このようなすぐ会う予定を決めない場合、やはり期待せず諦めたほうがよさそうですか?



No.2620141 18/03/23 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 12:55
働く主婦さん1 ( ♀ )

なぜ男性からの出方を待つんですか?
まあ向こうから来てもらったほうがうれしいけども、
もし主さんが彼に好意をいただいているのなら
主さんのほうからたとえば「見たい映画があるんですけどご一緒しませんか」的に
誘ってもいいのではないですか?

相手にその気がないから諦める、というのは…
その男性をあまり好きではないけど結婚焦り気味か
受身過ぎるかどちらかだと思いますよ。

相手も自信ないのかもしれないんだし。

No.2 18/03/23 13:05
通行人2 ( ♀ )

わかりませんね。ただ、年齢によりますが、絵文字使う=気があると言うのは、少し間違いかも 相手の方が また後で、日にちを決めて連絡します と言ってるんなら 信じてみては?あまり、自分が傷つかない為の防衛からでしょうけど 勘繰りはしないほうがいい。

No.3 18/03/23 13:17
匿名さん3 

恋愛のケースではよく分かりませんけど、中年おじさんほど絵文字多用する傾向があるかなと思ってました。

No.4 18/03/23 15:22
通行人4 

友達家族恋人誰にでも絵文字を使わない人はいます。
私もそうです。現実の自分と文章にギャップが出るのが物凄く嫌だからです。
(堅い文章になっちゃうなと思った時は「!」などの記号くらいは使いますが。)
好意があるなら積極的にいってみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧