注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

19歳の大学生です。 東京で一人暮らしをしており、バイトをして生計を立てていま…

回答4 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 09:56(更新日時)

19歳の大学生です。
東京で一人暮らしをしており、バイトをして生計を立てています。
しかし、いまのバイト先は他のところと比べ時給が圧倒的に良いのですが、仕事場に話し相手はいなく、職人さんたちは皆ストレス発散に僕に理不尽に怒ったり、無視したりします。僕が反抗したりすると、余計にぶちギレます。
バイト前はいつも憂鬱で、考えないでおこう!と思うほど腹が立ったりします。
でも、家賃や光熱費、携帯代を払う上で、この時給は捨てがたいです。
どうすれば良いでしょうか。
つまらぬ質問ですが、本気で悩んでます。

No.2620204 18/03/23 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 15:57
匿名さん1 

今のバイトと平行して他のバイトを見つけて面接して辞めたと同時に新しいバイトが出来るようにする。
いくら生活の為とはいえ、環境悪い所はやめといた方がいいよ。

No.2 18/03/24 09:38
匿名さん2 

精神を病んだりして問題を起こすと、最後は高くついてしまう事になっちゃいませんか。

No.3 18/03/24 13:08
匿名さん3 

理不尽に怒るってどういう風に怒られるんですか?
反抗せず冷静に怒る理由を聞いてみたらいかがですか。
もしかしてあなたにも何か原因があるのかもしれません。原因がわかれば居心地良くなる可能性もありますよね。

No.4 18/03/26 09:56
匿名さん4 

職人さんがいるバイト先ってどんな仕事でしょうか?他に自給がいいバイト探してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧