注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

よく恋愛は駆け引きが必要とか駆け引きできる女の人はモテルと聞いたことがありますが…

回答6 + お礼3 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 16:20(更新日時)

よく恋愛は駆け引きが必要とか駆け引きできる女の人はモテルと聞いたことがありますが、私は駆け引きができず悩んでいます。
男性から夜の21時頃に来たら5分、10後くらいには返してしまうし、気づかなかった場合は返信を翌日送信することもあります。駆け引きできず、すぐLINEを返信する女は焦ってると男性からしたら引くでしょうか?

No.2620225 18/03/23 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 17:07
匿名さん1 

別に駆け引きをしたから恋愛が上手くいくとは限らないから、自分らしく接して行けばいいと思いますよ.いちいち考えて計算して行動してたら、疲れますよ.

因みに、私も駆け引きが出来ない派ですが、男性と接しているうちに色んなことを学ぶので、そうやってだんだん成長して男性とどう接していけばいいか自然に身につくものです.

頑張ってくださいね☆

No.2 18/03/23 17:22
匿名さん2 

駆け引きは裏目にでることもあります。返信が遅過ぎると気が無いんだとあっさり諦めてしまう気の弱い男もいますから。彼だって別にルーズでもないんでしょ? そういう相手はキッチリした女性を好むので、好感度を上げておいたほうがいいでしょう。

No.3 18/03/23 17:45
お礼

>> 1 別に駆け引きをしたから恋愛が上手くいくとは限らないから、自分らしく接して行けばいいと思いますよ.いちいち考えて計算して行動してたら、疲れます… No.1さん
ありがとうございます!そうですね。駆け引きをしたからうまくいくとは限らないですね。私の場合、駆け引きをしたらおかしなことになりそうですね。
ありのままで素直な気持ちでダメなら後悔もないと思います。
頑張ります!ありがとうございます!!

No.4 18/03/23 17:50
お礼

>> 2 駆け引きは裏目にでることもあります。返信が遅過ぎると気が無いんだとあっさり諦めてしまう気の弱い男もいますから。彼だって別にルーズでもないんで… No.2さん
ありがとうございます!返信が遅いだけで諦めてしまう男性がいるとは!
しかし、私も男性から返信が遅かったら脈がないと思うかもしれません。
駆け引きは考えず素直に接しようと思えました!ありがとうございます!!

No.5 18/03/23 17:54
匿名さん5 

駆け引きする女がもてるのではなく、男が入るスキを作れる女がもてる❗

No.6 18/03/23 17:59
お礼

>> 5 No.3さん
ありがとうございます!深い名言ですね!!
男の人が入るスキを作れる女性になりたいです!!
そんな女性になれるまでは沢山の経験をつまないといけないですね。きっと
深いお話ありがとうございます!!

No.7 18/03/24 00:06
匿名さん7 

私もそう思ってましたし、駆け引きなんて出来なかったですー!
でも、婚活を始めて「まず人に興味を持とう!」から始めました。
というのが、まず、こっちから興味を持たないと向こうが興味を持ってくれるわけない!
というのと、慣れない駆け引きをして色々気にして失敗したら後悔するけど、そのまんまでいてうまくいった人とは続くと思う!
って思い、実行したら、
今の主人に出会い、子供も産まれ幸せです。
元から自分を出してるので一緒にいていい意味で楽です。

No.9 18/03/24 18:49
匿名さん9 

駆け引きなんかできなくても人並みにお付き合いしてきましたよ。
猫をかぶらない、嫌な事は嫌って言う。
ある程度自分を出さないと悪い男に騙されたり、なめられてしまいます。
少しだけ我を出しましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧