注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

顔のお陰で人生が楽しめないです。毎日マスクの生活です。自分の部屋、お風呂以外はマ…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 20:20(更新日時)

顔のお陰で人生が楽しめないです。毎日マスクの生活です。自分の部屋、お風呂以外はマスク着けてます。自分が嫌いすぎて、ブス過ぎて消えたくなります。友達に誘われてプリクラ撮ったら全然もれない。友達は可愛い。自分が写っている過去の写真は全て捨てました。化粧してもブサイクてす。引っ越して今の環境で家族以外、私の顔を知りません。今関わってる人は優しい人ばかりでマスクのことは触れませんが、申し訳無い気持ちでいっぱいです。縁を切りたくなる衝動に走ります。でもそしたら傷つける事になります。それは嫌です。どうしたら良いのでしょうか。顔に囚われる生活に疲れました。同じ悩みの方いらっしゃいますか?

長々とすみませんm(__)m

No.2620274 18/03/23 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 19:47
匿名さん1 

ブサイクと思ってるのは貴方だけじゃないの??

私も年中マスクしています。
アレルギーが酷いのと、すっぴん隠し、UVケア含めて。

あと外国人観光客の多い地域なので、色んな風邪移りたくないってのも有りますね。

マスクするのは私の勝手なので周りには気を使いません。

最近はマスク年中してる人多いですよ。
そんなに気にしなくてもいいと思うけど。

No.2 18/03/23 20:20
匿名さん2 

私もコンプレックスと花粉症で外出時はマスクです。ホント親を恨みます。(^_^*)暑くなればマスクはしませんが家の中でマスクをしていても家族の人は何も言われないのですか?あなたは友達もいるし周りの人たちも良い人達のようですしあなたが言うほど気にしなくても良いのかもしれません。親を恨んだりしないあなたは心が綺麗。私は恥ずかしい^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧