注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

23歳女です。美人といると、比べられて男性の態度が明らかに違うので落ち込みます。…

回答1 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/24 07:03(更新日時)

23歳女です。美人といると、比べられて男性の態度が明らかに違うので落ち込みます。

自分でも嫌な思いをしないように努力しているつもりですがやはり万人受けするような可愛い子や綺麗な子には敵わない…。
たぶんどうあがいても、全身整形したってほとんどの女性は男性からのこうした差別?を受けるとは思うのですが。

こういうことはよくあると思うのですが、どうやって気持ちの整理をつけていますか?落ち込まないようにしていますか?男性ってあからさまで女性より気を使ってくれないし幼稚な人多い。私より可愛い子や綺麗な子といると目も合わせてくれない。
自分が比べられて良い待遇?を受ける側になってもその差を出してくる男性にイライラします。女性の顔を見比べてきて、不快すぎます。もはや男性という存在が嫌になってきます。私も醜くて、それが嫌で嫉妬してしまうので可愛い友達は作らないようになってしまいました。

楽になりたいです。どうやったら差別されても気にならないようになりますか?同性の可愛い子と負い目を感じず仲良くできるでしょうか?

そもそも、家族や会社の人間関係含め自分を認めてくれる人がいないのが原因でしょうか。

No.2620354 18/03/23 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 07:03
匿名さん1 

モテる人は、生まれ持った才能だと感じる時があります。
人から好かれるのも然り。
ただ、その才能に酔ってしまう人は、親しくならないと気づかない部分が腐ってたりします

努力する事を前向きに続けていったら、必ず、認めてくれる人は現れると思います

認めてくれる人が1人でもいたら楽になれると思います

頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧