注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は猫を飼っています。 そして猫アレルギーの彼氏がいます。 私は猫が大好きで…

回答5 + お礼0 HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 10:08(更新日時)

私は猫を飼っています。
そして猫アレルギーの彼氏がいます。
私は猫が大好きです。
可愛くて、愛おしくて、いつも一緒に遊んでいます。
家族や友達より大事です。
世界で一番大事です。
何があっても守ります。
もちろんその彼氏よりも大事です。
彼氏と会っているときも、早く帰って猫に会いたいと思うし、猫といる方が幸せなので会うのが面倒だなと思ってしまうときもあります。
会うともちろん楽しいのですが、アレルギーがあるので結婚は無理だし、このまま一緒にいてどうなるのか先が不安です。
猫を置いて嫁に行くということは一切考えていません。
それに私は結婚願望があるのですが、彼氏はないです。
いい歳だし、少し焦っています。
最低なのですが、猫をちゃんと可愛がってくれる人と早く結婚したいです。
今のこの時間が無駄に思えて仕方ありません。
このままでは彼氏にも悪いし、別れようか悩んでいます。
一回それで別れを告げたのですが、別れないと言われてそのままずるずるいっている感じです。
自分勝手なのはわかっていますが、本気で悩んでいます。

No.2620410 18/03/23 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 23:47
匿名さん1 

普通に別れればいいと思う。
それが彼氏の為。

No.2 18/03/23 23:49
匿名さん2 

そこまで気持ちがはっきりしているのなら、別れたほうがいいと思います。

別れたいなら、もう、びしっと、別れてしまいましょう。ほだされてずるずると、ていうのは、実は、彼氏さんにとっても、よくないのではないかと。

No.3 18/03/24 00:10
通行人3 


ここに書いてあること、丁寧に話して別れましょう。

人で大人なら自分の世話と未来決められるけど、
動物はこちらの世話なしでは生きていけません。

No.4 18/03/24 00:30
匿名さん4 

でも、主さんの付き合う条件を考えると、どんな完璧な人でも猫アレルギーの人は絶対無理ですよね。
アレルギーは死ぬこともあり得るし、努力でどうにもできないですし。
だから、付き合うだけ時間の無駄だし、別れるべきだと思いますよ。

No.5 18/03/24 10:08
匿名さん5 

結婚するなら同じ気持ちの人を探した方がいいと思う。
あなたより猫が大切って思う人。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧