注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんな男は忘れた方がいいと言われるのは覚悟していますが、未だ納得できていない自分…

回答7 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 16:05(更新日時)

こんな男は忘れた方がいいと言われるのは覚悟していますが、未だ納得できていない自分がいるので、
どなたか聞いてください。

長年付き合って、同棲、結婚の話までしていましたが、結局行動に出ず。

話を進めたかった私は圧力をかけてしまったのかもしれません。
相手も話が変わり、まだ余裕がないと急に、冷たくなっていきました。

はっきりとした理由も言われないまま、連絡が減り、話し合いをしないまま、4ヶ月以上も経っています。

なぜ、話し合いもできず、気持ちが変わってしまったのでしょうか、
はっきりして欲しいのに、タイミングが合わず会えません。

素直に言えばわかるのに、何も具体的な理由を言わない彼が信じられません。
今まではなんだったのか、
そればっかりを考えてしまいます。

どのように切り替えていけばいいのでしょうか。なかなか前へ進めません。

No.2620412 18/03/23 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 00:10
匿名さん1 

これは困るね、そこまで進展していたならキチンと話し合いしたいところだよね

前に進むには、やはり面と向かって話し合いだなぁ…

白黒ハッキリさせてほしいよね、そりゃああなたが動けない。

No.2 18/03/24 00:38
匿名さん2 

彼にとって、あなたはもう用無しゴミ人間では? 説明するの面倒くさいし鬱陶しい、もう関わる気ねーし って。 納得出来ないなら待ち伏せか突撃したら。

No.3 18/03/24 01:15
通行人3 ( ♀ )

いるよね、優しすぎて気持ちに変化があったことを言わずにごまかし、彼女は焦り不安になり、結果急かして重く思われ別れるパターン。

私も経験しました。

元カレの場合、相手が悲しむことを絶対に言えない人でした。優しすぎて、でもその優しすぎが逆に辛い結果をもたらす…

私も具体的に○歳くらいまでには結婚したい、相手は○○(私)ってハッキリ言われていました。

4年喧嘩もなく付き合ってきていて、私も彼の性格(マイペース)を知っていたから絶対に急かさなかった。

けどやっぱり○歳って言った年齢が近付いてきて、私もついに急かしてしまった。

それでも本音は言わずにごまかされ、関係は悪化して喧嘩別れ。

多分ちょうど仕事が面白くなってきた頃で、若い頃は○歳とか言っちゃったけど、いざ近付くとまだまだだなって感じたんだと思う。

その時にその気持ちを伝えてくれていれば私も理解して待ったと思うけれど、隠されては不安しか無くて。。

主さんの彼も優しすぎる方ですかね?問題を先送りにする性格とか…。

でも彼の気持ちが離れてしまったなら、今更どうすることも出来ないですよね。

辛いですが、これが運命だったと諦めるしかないかと…

No.4 18/03/24 01:29
匿名さん4 

優柔不断な男だね。待ってても結婚しようなんて言ってくれないよ。貴女の大切な時間を無駄にするだけ。長年付き合ってきたとありますが、長過ぎた春だったのでは?結婚は勢いです、慎重過ぎてもダメ。2人が盛り上がっている時に一気にいかなきゃ。

No.5 18/03/26 10:59
匿名さん5 

4か月経ってしまったのでしたら、今からでもいいので連絡を取って早くけりを付けたいですね

No.6 18/03/26 11:37
通行人6 

あなたが追い詰めちゃったから逃げたんだよ、もう彼の中では終わってるし待っても連絡は来ないよ。

No.7 18/03/26 16:05
277 

単純に今は結婚する気がないという事だよね。覚悟ができないというかさ。


要は今は余裕がないと伝えたわけだからそれ以上その件を話したくないんだろう。その件で話したい主さんの気迫がヒシヒシと伝わってくるから会えばその話になるだろうし避けてる状況だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧