注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

なんかもう疲れました。長文失礼します 彼氏とは些細なことから喧嘩が多くなり…

回答3 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 14:42(更新日時)

なんかもう疲れました。長文失礼します

彼氏とは些細なことから喧嘩が多くなりすぎたため話し合って距離を置いています。お互い納得した上で○日までは連絡とったり会うのをやめようということになりました。

自分の中で反省したり改善できるところは戻ってからじゃなくて今から少しずつでも直そうと思って努力したり、勉強したり本読んだりと前向きに過ごしてきました。
それでも彼のことを思い出して悲しくなることがあります。

寂しさを紛らわすためと言うと言い訳ぽくなってしまいますが、誰かと会ったり何かしてないとマイナスな考え方ばっかりしてしまいそうなので、長い付き合いの男友達とお昼を食べたりとちょくちょく会っています。
お昼食べてその後はショッピングしたりして夕方には帰宅していて、夜まで会ったりはしていません。

その男友達には何でも話せますが、彼氏とのことは伝えてません。
友達としては好きだけど、彼氏としては考えられないので言う必要ないなと思って。

前はそこまでじゃなかったのに、最近やたらとボディタッチが激しいです。
車で送ってくれることがあるのですが、お昼なのにベタベタと私の顔や頭やお腹や手を触ってきます。胸も若干触られました…
別にこっちから頼んだわけじゃないのに格好つけたいのかご飯代などは全てその男友達が払ってくれます。勿論私もお返しをしたりはしています。
なのに払ってあげてるからいいだろと思っているのか、何度か告られたことがあり断ったのですがそれでも好きだからなのか、そういう事に興味があるからただの下心なのか分かりませんが、最近そういうことをしてきます。

真剣にやめてと言っても通じず、「いいじゃん~、結婚するんだから~」と訳分からないことを言われます。
そういう事をしてこない時はすごく話も合うし楽しいんですが、どうしちゃったのかと思います。

女友達はみんな地方に行ったりとすぐに会える距離ではないし、結局同性は裏切るのかなと思うのでこの男友達と仲良くしてたのですが…

親は、距離を置いてる彼氏のことを好んでないしその男友達のことは本当のことまでは言えません。言ってももう連絡とるのやめなさいと言われるだけで、私の嫌だった記憶などは消えないので。

なんだか話が前後してしまうかもしれませんが、彼氏のことはまだ好きだし○日を待ってるからこそ今は連絡したくないし(それは距離を置くことになった原因を反省してないと思われるから)、男友達のことは言っても聞かないし今すごく一緒にいて欲しい訳じゃないけど気が紛れるからというのもあって諦めから相手にもあまり強くは言わなくなりました。
相手ももっとエスカレートしたことをしてくるわけじゃないし、なんかすごくどうでもいい。彼氏と戻ってすぐ初体験してもいいんじゃないかとさえ思います。

1人で本読んだり、ショッピングしてもあんま気は紛れないし、でもその男友達にされたことを思い出すと気持ち悪くて、やっぱり男子だから力もあるし抵抗もそんな出来なくて触られて不快でたまらなくなんだか疲れが一気にどっと押し寄せてきた感じです。。

睡眠を多くとる以外に何かいいことありますか?

No.2620425 18/03/24 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 00:39
匿名さん1 

男友達と会ってストレスなら余計、会わない方が良いと思うし、彼氏に対しても裏切りだよ

本では、思い通りに成らないからね

喧嘩が多いなら合わないと思うし、他に探してみたらとも思うけどな…

No.2 18/03/24 08:14
匿名さん2 

力が強く抵抗できずってどこをどんな風に?それともキスしてきたとか?

かなり強引だね。でもその男友達とまた会ってるのも事実なんだろうし。彼氏と男友達とどっちかいいか迷ってるんだろうね。

No.3 18/03/24 14:42
273 

スレ見て思うのは

手を出してくるのに気が紛れるという理由だけで男と会ってる事だよね。

主さんはそれを自制できない女性なんだなっていう印象。

物事の良し悪しが分からないのかもしれないがそんなだから距離置くまでになるんじゃないの?

ホントに反省しているなら辛かろうがおとなしくしてなよ。男じゃなく女友達と遊べば良いのにさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧