注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

旦那とハグとキスをするのですが、そこからセックスへとなりません。私からセックスし…

回答5 + お礼1 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 11:10(更新日時)

旦那とハグとキスをするのですが、そこからセックスへとなりません。私からセックスしてと言うのは嫌だし。
旦那が他の人と浮気しているのか?それとも途中でへなっとなることを恐れているのか。男心を教えて下さい。

No.2620437 18/03/24 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 00:57
匿名さん1 

バグやキスはするわけですから
奥さんに興味がないわけではないと
疲れてるんですかね
セックスするテンションにはならないんでしょうね

No.2 18/03/24 01:00
koujien ( ♂ 9USQCd )

どのようなキスをするのかによると思います。

「いってらっしゃい」,「おかえり」という程度のチュッ!なら,興奮しないでしょうね。
しかし,舌を絡めあうようなキスをすれば,興奮するはずです。つまり,勃起します。

もし,そんなキスをしたにもかかわらずセックスまで進まないなら,勃起していないんじゃないでしょうか。

勃起しないので,「こりゃダメだ(-_-;)」ってなって,主さんを抱こうという気持ちになれないのかも知れません。

キスしているときに,旦那さんの”あそこ”を触ってみたらどうでしょう!

それと,男性を興奮させるには,ミニスカート,短パン,胸が大きく開いたシャツ,タンクトップなどを着て,脚や胸をちらつかせるるといいですよw

No.3 18/03/24 08:08
匿名さん3 

どのぐらいSEXしてないのかによって、原因も違ってくると思うよ。

でも夫婦なのになんでSEXしたいって言わないの? うちは嫁がしょっちゅう言ってるよ。

No.4 18/03/24 19:12
お礼

ありがとうございます。
キスやハグは濃厚なほうの行為です。
たしかに立っていないような感じがします(;_;)
あと、セックスしたいと昔言ったら断られたことがあり、それのトラウマで自分からは言えないのです。

No.5 18/03/25 17:19
koujien ( ♂ 9USQCd )

2です。

キスしている途中で,ズボンを下ろし,手と口でサービスしてみたらどうでしょうか( *´艸`)
すぐに反応しなかったとしても,諦めずに,続けてみてください。

反応すれば,行為に進展するかもしれません。

No.6 18/03/26 11:10
匿名さん6 

主さんから行為を進めてみるのはどうでしょうか?そういう雰囲気に強引に持っていくとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧