注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ネット婚カツを利用してみました。メッセージをいただいて数人の男性と会ってみたこと…

回答7 + お礼8 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 00:55(更新日時)

ネット婚カツを利用してみました。メッセージをいただいて数人の男性と会ってみたこともあります。ただ、私の場合はネット婚カツをすればするほど、気持ちが比例して疲れます。

ネット婚カツは同時に何人もの人と会ったりする人が多いようですが、
、相手から誘われて、男性が指定した日に私も予定が合ったので会う約束をしました。会う1日前に、会う当日予定があるので1時間しか会えないけどいいですか?となんとなく強気な口調で言ってくる男性や、

会う前から他にも連絡を取ってる女性がいると聞いてもいないのに言ってくる男性など、私にはついていけないところがあります。今の時代無理かもしれませんがまっすぐな恋愛をしたいです。

どのような方法であれば似たような真っ直ぐに向き合えそうな感覚の男性と出会えるでしょうか?ネット婚カツで幸せになれてる方もいるはずなので、このように思うのはやはり私が野暮ったいのだと思いますが、とても悩んでいます。

No.2620468 18/03/24 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 02:13
匿名さん1 

ネットだと遊び、詐欺目的が多いから気を付けて下さい

  • << 7 そうですよね..実際にあってみると、写真は10年は前のものだな。と思う方がいたり、記載されていたことと違ったり。 便利の中には危険もありそうですね。気をつけたいと思います。有難うございます!

No.2 18/03/24 02:23
お礼

>> 1 有難うございます。そうですよね。実際に会ってみたら人柄も良さそうな方もいましたが、プロフィールの写真とは全くイメージがかけ離れた方や、なにか怪しいと感じてしまう方もいたのが現実です。
相手の男性からみれば私も微妙だとは思いますが。。
ただ真っ直ぐな人に会いたいです。
有難うございます。

No.3 18/03/24 03:59
匿名さん3 

はじめまして
私もネット婚活をしているので主さんの気持ちがわかります(^_^)

ホントネットからの出会いは難しいですよねぇ
私も数人会いましたが中々続かずで私にはネットは合わないと感じてきましたが出会いがないんでネットに頼るしかなく…
最後は自分の見極めになると思いますが中には悪い人も居ると思うんでお互い良縁に巡り合えるよう頑張りましょう(o^∀^o)

No.4 18/03/24 04:20
匿名さん4 

できるだけ自分が興味がある方に自分からメッセージを送ってお会いしたほうがいいです。
男にはこちらから誘ったのだからこちらに都合を合わせるべきという人もいますのでそういう
人を相手にしていたらそりゃ疲れると思います

No.5 18/03/24 05:24
通行人5 

無料のじゃなくお金のかかるとこにしたほうがいい、お金かかってたら男も真剣だよ

No.6 18/03/24 08:25
匿名さん6 

はじめまして。私も婚活中の30代男です。婚活がうまくいかず悪戦苦闘中です。まわりからはネット婚活は安いけど遊び的な人もいると言われて利用をためらってます。また婚活パーティーとかもそういう場合が多いです。
結婚相談所の利用はどうでしょうか?お金はかかりますが、仕事や収入面など嘘はつけませんし、他者との同時進行も難しいでしょう。
値段が高いなら、各都道府県の仲人協会はどうでしょうか?値段抑えれますし、一度HP のぞいてはどうでしょうか?

No.7 18/03/25 02:32
お礼

>> 1 ネットだと遊び、詐欺目的が多いから気を付けて下さい そうですよね..実際にあってみると、写真は10年は前のものだな。と思う方がいたり、記載されていたことと違ったり。
便利の中には危険もありそうですね。気をつけたいと思います。有難うございます!

No.8 18/03/25 02:37
お礼

>> 3 はじめまして 私もネット婚活をしているので主さんの気持ちがわかります(^_^) ホントネットからの出会いは難しいですよねぇ 私も数人会… 有難うございます!ネット婚カツされているのですね!同じように感じられている方がいるのだな。と励みになりました。
私も合わないとは思いつつ、出会いがないので頼るしかなく。です。
きっと同じような気持ちですね。
私達と同じような気持ちの男性もいるはずなので、お互い素敵なひとを見つけて幸せになりましょう(*^^*)! 
しっかり見極めていきたいと思います!
有難うございます!!

No.9 18/03/25 02:42
お礼

>> 4 できるだけ自分が興味がある方に自分からメッセージを送ってお会いしたほうがいいです。 男にはこちらから誘ったのだからこちらに都合を合わせるべ… 自分からメッセージは今まで魔法がかかったかのように送ったことがなかったです。
今まで連絡がきた人と話すことばかりだったので、この機会に今日から気になった人にメッセージを思いきって送ってみよう。と決しました!
回答いただいたおかげです!
有難うございます!!

No.10 18/03/25 02:51
お礼

>> 6 はじめまして。私も婚活中の30代男です。婚活がうまくいかず悪戦苦闘中です。まわりからはネット婚活は安いけど遊び的な人もいると言われて利用をた… 結婚相談所や仲人協会は考えたことがなかったのですが、回答を読んでとても興味をもちました。早速ネットで調べると沢山の相談所があり驚きました!成婚料や費用も色々なのですね!
婚カツサイトやパーティーは気楽さ故に、遊び感覚で誰でも簡単に登録できてしまうのが、怖いところなのかもしれませんね。
実際に会ってみて、お断りしたらLINEで脅迫的な文が届いたこともありました。
仲人の方がいらっしゃれば、間に入ってやり取りもしてくださり、安心だな。とHPを見て思いました。
前向きに検討したいと思います!
教えていただき有難うございます!!

No.11 18/03/25 02:53
お礼

>> 5 無料のじゃなくお金のかかるとこにしたほうがいい、お金かかってたら男も真剣だよ 無料だと気楽に誰でも登録できてしまうので、遊び感覚の人が多いのかもしれませんね!
有料のサイトは男女共に真剣に婚カツしていそうですね!
有難うございます!!

No.12 18/03/25 07:35
お姉さん12 

知り合いが結婚相談所を始めたと聞いてHPを覗いてみました。
「男性の素性はたしかよ」と言っていたのですが、そのせいでなるほど料金が高かったです。
だから皆さん真剣でしょうがお相手にも求める物が多そうです。

ネットは気軽だけどそれだけ危険性やいい加減さも多いと思います。
私も興味本位ですがちょっとやってみた事が有りますが、嘘のプロフィールの方が多くやめました。

No.13 18/03/25 12:53
匿名さん6 

追加です。結婚相談所は初期費用や成婚料などにばらつきがあるので、まず資料請求や店頭説明を受けて、そこから絞ったほうがいいかもしれません。どの相談所も口コミでは良いところ・悪かったところが書かれており判断が難しいと思います。
今私はまだ入会してませんが、数社の資料を取り寄せ中です。参考になれば嬉しいです。

No.14 18/03/25 16:13
お礼

>> 12 知り合いが結婚相談所を始めたと聞いてHPを覗いてみました。 「男性の素性はたしかよ」と言っていたのですが、そのせいでなるほど料金が高かった… お知り合いのかたで実際に結婚相談所を体験されているかたがいるのですね!素性は確かということが、交際を進めていく上で一番安心ですね!
ネット婚カツはやはり嘘を記載しているかたがいたのですね..私も多々ありました..やはり料金をある程度支払っている場合は遊びの人は極めて少ないですね。
私も今日は今からネットで色々調べてみたいと思いました!!
有難うございます!!

No.15 18/03/25 16:16
お礼

>> 13 追加です。結婚相談所は初期費用や成婚料などにばらつきがあるので、まず資料請求や店頭説明を受けて、そこから絞ったほうがいいかもしれません。どの… ご親切に教えていただき有難うございます!!資料請求に興味をもちました!
ネットで早速見てみると資料請求できるところが結構ありますね!
気になった所の数社資料請求を思いきってしてみようと思えました!!
お互いに幸せになれますように(-^_^-)
有難うございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧