注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏の店で働いていますが給料を払ってくれません。店を始める前に月に定額の約束をし…

回答1 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 08:16(更新日時)

彼氏の店で働いていますが給料を払ってくれません。店を始める前に月に定額の約束をしたのですが、売上金は全て自分で持っていて、店の必要な支払い以外は自分で使っているようです。
一緒に住んでいるのですが生活費もくれません。
私には私の支払わなければいけないものが毎月あるのですがその支払い分を出してくれるわけではありません。
もう半年もタダ働きなので3月末で貯金も底をつきます。給料の話をしたことがあるのですが都合が悪い話になると機嫌が悪くなり最悪の場合暴力を振るわれます。だから今では言いたいことも言えず私から会話をする事もなく、常に機嫌を伺いながら毎日を過ごしています。
私の名義で楽天銀行から借金もしています。銀行のカードも彼氏が持っていて返してもらえません。返済は彼氏が一応してるみたいですが、いつ私に降りかかってくるか解りません。そんなことにも怯えながら日々過ごしているせいか毎日胃が痛いのと、不安で考え混み過ぎて不眠症になってしまい毎日が辛いです。

もう我慢しなくてもいいでしょうか?
付き合って4年5ヶ月。結婚するって言ってくれたから頑張ってきたけど、楽しかったと思えた日は正直無かった気がします。もう疲れました。しんどい。

No.2620490 18/03/24 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 07:15
匿名さん1 

いやいやいや。
わかれよう!
無料弁護士さんに相談して、お給料の事も聞いてみよう?
「結婚」できたら、暴力ふるってタダ働きさせて生活費も入れない人と幸せになれますか?
ちゃんとした結婚生活おくれますか?

No.2 18/03/24 08:16
お礼

>> 1 無料で弁護士に相談できるんですか?
私が調べた所では初回一時間5000円だったので行くのをためらっています。
無料の所探して一度相談に行ってきます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧