関連する話題
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか? 私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮

最近知り合った男性から結婚を前提に付き合ってと言われています。 年齢は34歳、…

回答5 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 10:02(更新日時)

最近知り合った男性から結婚を前提に付き合ってと言われています。
年齢は34歳、自営業でお金に余裕があり、私に対して優しく、付き合うかどうか迷っているとグイグイ来ます。
付き合っても良いかなと思っていましたが、彼はバツイチで元奥さんの所に子供が一人いるそうです。
しかも離婚原因は元奥さんの浮気だから子供に養育費を払っていない…と。
それに子供の親権は一切求めなかった、元奥さんの子供なんて可愛がれないから…と。
この2つは元奥さんやその家族も納得の上で決めた事だと聞きました。
これを聞いた瞬間、責任感の無さに冷めてしまって、会いたくない話したくない二度と関わりたくない最低な男って思ってしまいました。
もし私と結婚して子供が出来て、浮気をしなくても彼の気に入らない行動をしたら、離婚と言われて子供も可愛がって貰えなくなると思ったからです。

それを彼に話したら君にはそうしないと言っていましたが、人の本質ってそう簡単に変わりませんよね?
付き合ってくれないなら死ぬ!や、今から家に行く!等言われて段々怖いし気持ち悪くなってきたんですけど警察行っても良いですよね?

No.2620496 18/03/24 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 07:06
匿名さん1 

離婚原因はきっと他にありそうですね(^_^;)
そもそも離婚理由を100%相手のせいだとしか言わない人は、真実だとしても少し疑った方がいいかもしれません。
警察がどこまで対応してくれるかはわからないですが一応相談と、周りに頼れる人がいたらきちんとこういう危険人物がいると話しておいた方がいいです。
あと、最近知り合ったばかりの男性に簡単に自宅を教えては絶対にダメです。

No.2 18/03/24 07:52
匿名さん2 ( ♀ )

元奥さんとの話しが真実か否かはわからないし、彼の本質も元奥さん&子供の話しからではわからないけど、
でもその話しかキッカケで彼の人間性はハッキリしたんじゃない?

○○してくれないなら死ぬ!なんて言う人間性だよw
結婚どころかこんな人とは付き合うのも間違いだと思う。
警察行くのは自由だし、行けば話し位は聞いてもらえる。
ただ、、その程度で警察は動いてくれないだろうけど、
でもシツコイ彼には「○○警察に行って相談してきたんだからもう関わらないで!」的な威嚇には十分使えるから、
行かないよりは足を運んでおいた方が利口だと思う。

No.3 18/03/24 08:01
匿名さん3 

死ぬなら死ねや って感じやね。

No.4 18/03/24 08:05
経験者さん4 

おはようございます
貴方のスレを読みましたが男の人って手に入れたければ色んな言葉を並べて言うと思うので良く考えたのが良いと思います。
それに早く手を打ち、貴方の両親・警察に相談をしたのよいと思います。
またその男が貴方にとってストーカーにならないように手を打つようにしてくださいう。

No.5 18/03/24 10:02
匿名さん5 

知り合って間もないのに結婚を前提にとか、付き合ってくれないなら死ぬや、家に行く!は普通じゃないですね。

何で知り合ったか知りませんが、あなたの家を知っているのですか?

着信拒否やブロックしたらいかがですか?
家を知られているならストーカー行為も今後あり得るがまだ警察には早いかもしれません。

家から覗かれているや、待ち伏せされてるなら通報してもいいですが、まだ早いような。

とりあえずそいつは危険です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧