注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

悩みというと大袈裟かもしれませんが、気軽に感想を聞かせて欲しいです。 自分は…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 10:32(更新日時)

悩みというと大袈裟かもしれませんが、気軽に感想を聞かせて欲しいです。
自分はライブに行くのが趣味でよく行っています。 特に大好きなアーティストのライブだとライブそのものに何度も行っているし、曲もかなり聴いているので、慣れてしまっている部分があり、あまり興奮しておらず冷静な自分がいたりします。
また自分は凄くライブを目に焼き付けようとして、どんな風に歌ってたかとか凄く細かく見てようとするんですけど、一曲一曲は結構あっという間で、気がつくと終わってたりするので、あまり印象に残ってない瞬間もあったりします。
そのため、楽しめてたのかな?とかもしかしてもうそんなに好きじゃないのか?とか自分でもよくわからなくなることがあります。
一緒に行った人にはすごく楽しそうだったよ?と言われましたし、観終わった直後は感想はあまり出ず冷静だったのですが、話してる内にどんどん感想は出てきたので、理屈ではごちょごちょ言ってるけど、その瞬間は楽しめていたのかもしれませんが…自分のことなのによくわからなくなっています。
客観的な意見だったり、感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

No.2620552 18/03/24 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 10:32
通行人1 ( ♀ )

楽しみ方、盛り上がり方は人それぞれだと思うよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧