注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は結構前から、急に逃げ出したくなる衝動に駆られます。ゾッとした寒気がきて目の前…

回答5 + お礼4 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 08:57(更新日時)

私は結構前から、急に逃げ出したくなる衝動に駆られます。ゾッとした寒気がきて目の前がぼやけてくるような感じになって、吐き気がこみ上げてきます。家族の前でも頻繁になって、外でも急に逃げ出したくなります。
やる気が無い、逃げ出したくなると調べたら鬱病しか出てこなくて、母もキツくて言えなくて、姉に一度言ってみたら、からかわれて終わりでした。
常に落ち着かなくて、体力も精神も削られます。
それと関係あるか分かりませんが、「最近○○無表情っていうか、あまり笑わなくなったね」と言われました。自分では、笑えていると思っていたのですが、笑えていないようです。友達も離れていきそうで怖いです。

ここで助けてとか言っても、どうしようもないことは、分かっているんです。
自分を落ち着かせる方法もよく分からなくてどうしたらいいのでしょうか。

言っていることがバラバラですいません。

No.2620632 18/03/24 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 14:09
通行人1 ( ♀ )

うつ病と言うより、霊現象…?と思いました。


主さんがあえてそう思うように誘導したスレ文の書き方をしたなら誘導されたのだと思いますが、そうでないとしたら、もしかしたら…と思います。


なぜ急にそう思ったのかわからないけど、なんか…思いました。


※からかっていません。真剣に言っています。


No.2 18/03/24 16:06
通行人2 

家族に理解を求めるより、病院に行かれたほうが良いと思うのですが、
主さんはまだ学生さんなのかな?

No.3 18/03/24 17:18
匿名さん3 

No1さんと同感です。
よくない環境にいることは確かです。
正直、そこにいては危ないと思います。周りの人間と波長が合わなくなっていて、もしかするとエネルギーを吸われています。悪いものに呑まれます。

エネルギー的なことに気付きつつあるんだと思います。

年齢は違いますが私も同じで、うまく脱出できないんです。昨日は吐き気を感じ、そしてほぼ毎日背中がゾッとするように寒いです。

友達が離れたら、また別の友人ができると思います。

すぐできる応急措置として、とにかく朝からの太陽の光を浴びまくって下さい。毎日、最低15分くらい。できるだけ長く。目で見たり、背中に浴びたりして。

そのほかにも、「スピリチュアル 吐き気」 などで検索してみて下さい。

仲間はいます、必ず仲間はいます。





No.4 18/03/24 17:37
匿名さん3 

もう一つ読んで欲しいサイトがあります。

「スピリチュアル 邪気払い」と検索して、その中の「スピラボ」のサイトを見て下さい。

No.5 18/03/25 00:07
お礼

>> 1 うつ病と言うより、霊現象…?と思いました。 主さんがあえてそう思うように誘導したスレ文の書き方をしたなら誘導されたのだと思いますが、そう… 霊現象ですか。ありがとうございます。ちょっと調べてみようと思います。

No.6 18/03/25 00:11
お礼

>> 2 家族に理解を求めるより、病院に行かれたほうが良いと思うのですが、 主さんはまだ学生さんなのかな? 私はまだ学生なので、病院行くのに保険証とかは母が持っているので行きにくいと思います。コメントありがとうございます。

No.7 18/03/25 00:15
お礼

>> 3 No1さんと同感です。 よくない環境にいることは確かです。 正直、そこにいては危ないと思います。周りの人間と波長が合わなくなっていて、も… ありがとうございます。大体それになる時は、家に居る時がほとんどなので、ちょっと怖いです。
だからうつになりかけてるのかな?と思っていたので、それは知りませんでした。
最近結構頻度を増しているので、投稿しました。
励ましの言葉、応急処置ありがとうございます。太陽の光を浴びてみようと思います。

調べてみようと思います。

No.8 18/03/25 00:16
お礼

>> 4 もう一つ読んで欲しいサイトがあります。 「スピリチュアル 邪気払い」と検索して、その中の「スピラボ」のサイトを見て下さい。 分かりました。調べてみます。

No.9 18/03/27 08:57
匿名さん9 

確かに霊現象にも見えますよね、簡単な方法としてはまず塩を部屋に撒いてみるのはどうでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧