注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

どうか、皆さま相談に乗ってくたさい 彼と明日横浜デートなのですが、テンションが…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 12:42(更新日時)

どうか、皆さま相談に乗ってくたさい
彼と明日横浜デートなのですが、テンションが下がってます

先週から、日曜日の、件きいてるのに、既読スルーで、二日に一度返事きたと思ったら、飲みで二日酔いとかきて、質問の返事がずっとなくて…
待ち合わせも、横浜でよいのってきいても、既読スルー
電話するねっていっても、既読スルーでへんじなくて、昨日も今日こそは決めたいから電話するっていったら、先輩と飲んでるってきて、日曜日横浜で大丈夫ときました

何度もきいてるのに、既読スルーでへんじなくて、なえてしまって、電話に対しても、私の扱いが雑すぎるといったら、ごめんの一言

日曜日の件も、返事来ないから、横浜とか会うの嫌なら会うのやめてもいいし、会うのやめようかってきいたら、嫌ではないし、そう思わせちゃってごめんねときました

彼は前のお台場の時もそうでした

会う前に、思ってることいって、はいたほうがよいのでしょうか⁉全文はいたら、重いですし、日曜日は多分重くなると思います

それか、我慢して、笑顔で日曜日は楽しんで様子を見た方がよいのでしょうか⁉

悩みすぎて気持ち悪くて

この間まで、彼と会うの凄い楽しみにしていたのに、疲れてとなえで、会いたいけど気持ちがよくわかりません

No.2620637 18/03/24 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 14:18
匿名さん1 

性格上、今更無理なんじゃない?

敢えて、連絡もしないで約束を破ってみたら?

No.2 18/03/25 08:37
匿名さん2 

日曜日、逢って、楽しく遊んで、帰り際でも話し合ったら良いのではないですか
お互いの妥協点を探したら、どうでしょうか

No.3 18/03/25 12:42
匿名さん3 

私も似たような経験があります。しかも横浜デートでした。こういう男性の感覚をありえない。と私は思いますが、残念ながら結構な数こういう感覚のずれた男性がいると感じています。
私も初デートに相手から会いたいと言われて日にちを約束して、前日の夜まで我慢して待ったことがありましたが、連絡が一向にこないので、明日は何時にどこで待ち合わせますか?とイライラを隠しつつ聞くとやっと待ち合わせ時間が決まりました。
会うテンションがた落ちでしたが、仕方なく行きました。
相手の男性は雑貨が好きで横浜の赤レンガの中の雑貨屋さんや、インテリア雑貨の店をまわって、家具を買いたいと言い出して、初デートでインテリア屋さんで私は2時間一緒に選ぶのに付き合い。。途中だまって帰ろうかとまで思いましたがその日は我慢しました。
挙げ句のはてに購入すると決めた、棚を直前になって購入はやっぱりやめると優柔不断発言。2時間接客してくださった店員の方のひきつった顔がすごかったですが、当の本人はケロッとしていました。

そのあと、パスタを食べに行くと会計で一万円しかないから、あとでくずしたら払うから今は出しておいてくれる?と意味不明発言。こういう感覚のずれた男性は全てやることなすことズレています。
一度会ってギブアップでした。

恋愛は気持ちが安定する男性と付き合えば女性はどんどん美しくなっていきますが、心配ばかりしながら付き合うと不思議と女性まで雰囲気が暗くなるし、輝きが半減する気がします。

文を読んで感覚もしっかりされていて、きっとお付き合いする方を大切にされる、とても素敵な女性だと感じました。きっと相手の男性にも良いところが沢山あり、恋愛は本人にしかわからないことがたくさんあると思いますが、無理せず幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧