注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高一、中一の息子がいる40代兼業主婦です。 同じ歳の主人が地下アイドル追っ掛け…

回答3 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 08:59(更新日時)

高一、中一の息子がいる40代兼業主婦です。
同じ歳の主人が地下アイドル追っ掛けを1年以上続けています。
仕事や出張と言って県外、海外まで追いかけてました。
自宅のPCには肩を抱き寄せてるチェキや膝枕をしてもらっているチェキの画像が残ってました。
問いただしたら謝るどころか逆ギレされました。
この1件でもう行かないと言っていたのにやはり、嘘をついて行っていました。

もう、生理的に無理で、家に帰りたくありません。
顔も声も目に入れたく無いです。
嘘をついて、平気な根性がわかりません。
上手く別居に持ち込みたいですが、実家は一家離散していて頼る相手がいません。
これからどうしていけばいいか悩んでます。

No.2620655 18/03/24 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 15:39
通行人1 

あなたは働いていて何より子供が大きいんだから実家など頼らなくても別居でも離婚でも出来ますよ

No.2 18/03/24 15:43
通行人2 

結婚しているのに海外までアイドルを追っかける旦那さんですか・・

今回、甘い対応すると、また同じ繰り返しなので、
別居や離婚を伝えて釘を刺しましょう。

No.3 18/03/27 08:59
匿名さん3 

実家にすぐ逃げれないのは辛いですが、お子さん達に話してゆっくり別居の準備進めたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧