注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

こんにちは。 少し聞いて欲しい話があります。 私はこの前、鞄と財布を購入…

回答2 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 09:13(更新日時)

こんにちは。
少し聞いて欲しい話があります。

私はこの前、鞄と財布を購入しました。
小さい鞄を買ったので、長財布が入らなくて小さい財布も買いました。
その後、友達に会い「新しい鞄と財布?」と言って私の財布を持って見たのですが。
(その前に小さい鞄用に購入したと会話しました)
「ふーん。私は長財布派かな。カードも入らないしお札曲がるし使い勝手悪いね。レジの人も曲がったお札は嫌だろうし」
と言ったんです。
ショックではあったのですが、好みや考えは人それぞれですから、そこで話は終了しました。
その後日、その友達がSNSで「私の好きなものを否定された!キレそう!」と呟いていて…。
私の気持ちは?!となりました。
そのSNSで無自覚の発言だったんだとわかりましたが、、なんともやるせない気持ちです。
皆さんはこんなことありますか??

ここまでお読みいただきありがとうございました!

No.2620695 18/03/24 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 17:10
匿名さん1 

ショックですね。

もうその人と関わるのやめましょ?

大切な友人なら自分の好みではなくても財布など可愛いねて言うはずです。

それをSNSで否定されたと主さんも見ると分かって書いたなら性格良くないです。

私ならもう関わらない。

No.2 18/03/24 17:14
お礼

>> 1 そうですよね。関係を考えました。

SNSに書いたのは友達で、その子の好きなことを他の人に否定されてキレそうってつぶやきであって、私ではありません。
その子が見るところにそんな事を書く性格の悪さ私は持ち合わせていません(笑)

返信ありがとうございました!

No.3 18/03/27 09:13
匿名さん3 

きれそうなのは主さんの方ですよね、自分で人を傷つけてる自覚がないのでしょうし、遊ぶの控えた方が良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧